恋愛遊牧民R+

アクセスランキング(月計)
>>現在 >>月計(前回)  更新 : 24/05/14 20:39
211 - 240 (全245件中)
<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の30件>>

211位 [3] 恋にならない [作者:桜舘ゆう 様]
恋にならない
[同窓] 完結 (24/03/09 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18/社R】雨の日が嫌い。バイト先が同じ、絢樹はそう言って笑った。理由を聞いても「嫌われるから内緒」とだけ言う彼に、みなみは……。わんこな彼との恋愛ストーリー。現在絢樹視点完結済。

211位 [3] 高度4万フィートの恋 [作者:朝比奈じゅん 様]
高度4万フィートの恋
[同窓] 完結 読者推薦 (24/03/19 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】キャビンアテンダントとして完璧な寿珠(すず)をいつも見ている視線。チーフパーサー角田(かくた)との空の上のラヴ・ロマンス。最終更新日2009.1.12、完結しました。

211位 [3] 生贄ヒーロー [作者:鈴木真心 様]
生贄ヒーロー
[同窓] (24/04/14 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】突然、目の前には美女と美少年が。カオス理論何のその、生贄ヒーローと呼ばれた二十九歳OL木村ヨリの、わけもわからず始まった下ネタ満載逆ハー?異世界冒険譚!

211位 [3] 王様と落ちこぼれの末娘の、幸せな結末 [作者:椋本梨戸 様]
王様と落ちこぼれの末娘の、幸せな結末
[同窓] 完結 読者推薦 (23/12/08 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】魔術師のエリート一家に生まれながらも、魔力を持たないせいで周囲から見下されているエルサと、彼女を手に入れたい強引策士系の国王アレスの恋物語。彼から情熱的に迫られて、色々ありつつも幸せな結婚に辿り着くまでのお話です。

211位 [3] 悪魔の誘惑 [作者:天野屋 遥か 様]
悪魔の誘惑
[同窓] 完結 (23/11/05 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R18】【完結】高校教師のみちるはある日の放課後、資料室にやってきた2年の蛍にある秘密を握っていると脅されて身体の関係を持つようになってしまう。初めは無理矢理だったが次第に…

211位 [3] ヒミツの欲情 [作者:藤原いつか 様]
ヒミツの欲情
[同窓] 完結 (18/11/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】同じ部活のセンパイが好きなジローと腐女子のアヤは、とあるキッカケを機に互いのヒミツを共有する。歪なカタチで始まった関係は、性欲の延長線上。互いのヒミツを見せ合って、本能のままに触れ合って、近づいていくふたり。好きよりも先に、快楽を知ってしまった。だけどその秘密が他人にも知られて――ヘタレ男子×ツンデレ腐女子×腹黒生徒会長。未発達なココロとカラダがいびつなカタチで大人になっていく――

211位 [3] 逆転!? 大奥喪女びっち [作者:みく 様]
逆転!? 大奥喪女びっち
[同窓] (23/11/09 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
[作者:みく 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ heart and soul ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】「私が徳川家光に!?」36歳喪女千代ちゃん。男女逆転した大奥に女将軍として転生する。正室に側室に、愛人に、愛欲の日々が始まる……?? ※毎週(金)17:00に更新しています。

211位 [3] 蒼い夜に未熟な蕾 [作者:ひさよし 様]
蒼い夜に未熟な蕾
[同窓] 更新(24/05/14 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R18】たびたび異世界の生き物が落ちてくる、魔界と呼ばれるこの世界。奉公先から魔界へと落ち、帰るすべを失った少女・六花は、極魔国の女王に拾われ、愛玩物兼影武者である『花』となる。『花』として生きる彼女は、やがて一人の変わり者の伯爵に心惹かれていくのだが…。※主人公に対してではありませんが、百合表現が出てきます。また性的表現も出てきますので、苦手な方は御注意ください。

211位 [3] 半熟ヒロイン [作者:ユト 様]
半熟ヒロイン
[同窓] 完結 (24/02/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】男勝りな性格だが、その実超乙女趣味の渚は、となりに住む幼馴染に目下片思い中。この恋は実らないものと諦めていたけれど…。女子高生と、彼女の二人の幼馴染たちが繰り広げるドキドキラブ!

211位 [3] フェイク [作者:久石ケイ 様]
フェイク
[同窓] 完結 (24/02/29 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:久石ケイ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ OfficeJ&M ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】「いい度胸だな、あのADと付き合うのか?」「そ、そんな…付き合いませんってば!!ただ、カレシが居るって言っちゃいけないと思って…」J&MのTOPユニット・ギャラクシーのリーダー天野雅弘と、専属スタイリストの水城里理とのお話「プラスチックラブ」の続編。俺様天野に振り回される里理の運命はいかに?? ギャラクシーが解散??天野はJ&Mを出て個人事務所を設立したが…「フェイク最終章」完結しました!

211位 [3] 雷炎の花嫁 [作者:夏海 ケイ 様]
雷炎の花嫁
[同窓] (24/04/21 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18/社R】異能の力を持つ王女と、守護者の青年の物語。王女は青年への想いを封印して他の男に嫁ぎ、よい妻になろうと努力するが、宮廷には陰謀の影がちらついて……。ストーリーメインの恋愛ファンタジーです。

211位 [3] 月の裏側 [作者:奏井れゆな 様]
月の裏側
[同窓] 完結 (24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R18社R】〜幸せの続き〜始まりは15歳の恋。それは儚く、いつしか束縛に。3年後、出会った教師は誰とも違った。動きだしたのは恋、それとも罰? 乾いた切なさと献身のセカンドラブ2015完結

211位 [3] 天使の前髪 [作者:春隣 豆吉 様]
天使の前髪
[同窓] 完結 更新(24/05/13 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R15】藤枝董子の上司である宮本課長は、イケメンエリートで女性に人気。しかし部下である董子は課長にときめいたことなんか一度もない・・・はずが休出をきっかけに董子の心境に変化が起こっていく。 短編「天使の前髪」の連載版です。R15になる予定。

211位 [3] Live for the night [作者:天野屋 遥か 様]
Live for the night
[同窓] (24/01/14 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R18】OLの早苗は偶然みたホストクラブの看板でNO1ホストの光長に一目ぼれして通うも、いつも出てくるのはNO12ホストの政宗と見習いの弓月ばかり。どうしても光長に会いたい早苗と彼女を好きな政宗たちとの攻防のドタバタコメディ

211位 [3] トイレットペーパー戦争 [作者:国高ユウチ 様]
トイレットペーパー戦争
[同窓] (24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R15】向坂藍は自称根暗で無口な女。佐倉葵は学校で最強と名高い番長様。色んな意味で擦れ違う二人のじれじれ勘違いストーリーです。女の子総受けです。

211位 [3] 初めての人になってくれませんか? [作者:浅葱 様]
初めての人になってくれませんか?
[同窓] 完結 (19/04/06 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
[作者:浅葱 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 浅葱作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】文庫になりました(下げません)。 性に奔放な国で成人を一年後に控えた少女はまだ処女だった。成人前に処女を捨てようと、想いを寄せている相手に少女は声をかける。そして沢山の「初めて」を教えてもらうことになって!?

211位 [3] 戦国の花嫁 [作者:矢口 はる 様]
戦国の花嫁
[同窓] 完結 (24/03/04 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】日本の戦国時代風ですが。戦闘描写はほぼなしですけれど…。いろいろな国での、お嫁さんになった、武士の娘の話になります。登場人物は、それぞれ異なりますが、同じ世界観で、今のところ、5つの物語を掲げています。目線が、花嫁さんだったり、婿さんだったりします。

211位 [3] 二次元な恋は実現不可に決まってる!! [作者:雪宮凛 様]
二次元な恋は実現不可に決まってる!!
[同窓] 完結 (24/04/10 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
[作者:雪宮凛 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Snow Drop ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】腐女子OL水谷茅乃は、大好きなBL漫画を買うため、仕事帰りにオタク達のオアシスへ立ち寄った。そして、平積みされた多くの作品の中から目的のものを発見したが、残っていたのはたった一冊だけ。絶対にゲットしようとのばした手が触れたのは、漫画ではなく他人の手!?

211位 [3] BABYFACE [作者:日月あきら 様]
BABYFACE
[同窓] 完結 更新(24/05/13 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R18】人気アイドルグループ”スカイ!”のメンバーである堀田翼は甘いベイビーフェイスが売りの22歳。恋に仕事に人生に悩み始めた時、ロケ先で見つけた駄菓子屋の店主・槌田りのと出会った。まるで小中学生にしか見えないりのに邪な思いで近づくが…

211位 [3] 花嫁の条件 [作者:北川灰羅 様]
花嫁の条件
[同窓] (21/10/17 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18】ある日、分家である我が家に、父が会社のお金を横領していると本家から遣いがやってきた。当主からこのことを不問にする為に提示された条件はただ一つ、一人娘である奏(かなで)が当主・倉橋珀明(くらはし はくめい)の花嫁になることだった―――冷酷当主(28)×少女(16)*現在第二部を不定期に連載中。番外編やキリリク小説有】★本編や書下ろし番外編を同人誌化!!

211位 [3] 時任四兄弟の愛され家性婦 [作者:紫堂あねや 様]
時任四兄弟の愛され家性婦
[同窓] 完結 読者推薦 (23/11/13 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】佐々木零花、二十歳。大学二年の春、彼氏にフられた挙句家なしになったところ『家政婦募集』を見つけるがそれは四兄弟の性処理を含んだ家“性”婦で……!?*元気巨乳っ娘が絶倫兄弟を叩きつつ愛される逆ハー物語(全員とくっつきます)

211位 [3] 曖昧もこ。中編集 [作者:チタン 様]
曖昧もこ。中編集
[同窓] (24/01/13 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】各話3話前後で完結する作品集です。学園、姉弟、無理やり、玩具、拘束など

211位 [3] 身代わり魔女、冷酷王に挑む [作者:遊森謡子 様]
身代わり魔女、冷酷王に挑む
[同窓] 完結 (24/04/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R15】友人の身代わりに、偽王太子妃として王宮に入った魔女シェラーサ。王太子よりも『冷酷王』と呼ばれる義父の方がどストライクで、こっそり観賞していたものの、事態は思わぬ方向へ…

211位 [3] 言えない関係 [作者:猫 様]
言えない関係
[同窓] 完結 (24/04/13 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
[作者: 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Chat Noir ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】五年いた職場から全く畑違いの部に異動した彩は、連日終電で疲れ切って帰る日々を送っていた。 二年付き合った社内恋愛の相手に二股をかけられたことがわかり、恋愛からはしばらく遠ざかっていようと思っていたのに、同じ部署に勤務する日下部との距離は徐々に近付いて……

211位 [3] Are you ready? [作者:となみ 様]
Are you ready?
[同窓] 完結 (18/11/08 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】愛されたい女と愛したい男の、身体から始まるラブストーリー。

211位 [3] 恋するあなたに花束を [作者:沢渡奈々子 様]
恋するあなたに花束を
[同窓] 読者推薦 (24/02/18 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】花屋で働く花梨は、病弱な姉の柚羽が病院に運ばれたと聞いて急いで駆けつける。幸い大したことはなくホッとした花梨。翌日もお見舞いへ行くと、柚羽の病室には自分が作ったフラワーアレンジメントがあった。それは少し前に来店した美形の男が買っていったもので――花屋の娘と世界を飛び回るビジネスマンとの恋物語です。

211位 [3] 異世界トリップしたら食べられちゃいました [作者:五十鈴スミレ 様]
異世界トリップしたら食べられちゃいました
[同窓] 読者推薦 (24/02/24 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】【原題:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました】水上 桜、二十歳。このたび異世界トリップいたしました!けど、トリップ早々、誤解のせいでトリップ先の部屋の主、グレイス隊長さんにおいしくいただかれちゃいました。まあ、好みのイケメンだから許します。 ●基本アホの子で残念な主人公と、堅物で振り回され気味な隊長の、身体の関係から始まっちゃった恋物語。

211位 [3] 干物女がお姫様 [作者:一内みやび 様]
干物女がお姫様
[同窓] 完結 (24/04/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18】「お姉さまが半年の間に運命の人と結ばれないと、お姉さまと世界が消滅する」そんなことを夢の中で言われたアタシ。現実では人よりちょっと面倒くさがりだけど、仕事ではそれなりにやってるアタシ。そんなアタシを無視して、夢の中での話はどんどん進んでいく。しかも運命の人は、難ありで。とりあえず、アタシはどっちの世界でも頑張らないといけないようです。無事完結致しました。次話『言の葉の紡ぎかた』更新中です

211位 [3] Sweet hug [作者:響かほり 様]
Sweet hug
[同窓] 完結 (24/04/17 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】恋多き美形年下俳優と噂される彼と恋愛奥手な年上看護師彼女の恋愛風景。彼らを温かく見守るドS医者夫婦に遊ばれて、なかなか会えない二人は今日も内緒の恋に翻弄される。現在『Sweet hug』『Parfum』を掲載中。

211位 [3] Master Bra! 【マスター・ブラ!】 [作者:IKEDA RAO 様]
Master Bra! 【マスター・ブラ!】
[同窓] (24/04/26 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】彼氏いない暦16年。神様、私はちょっぴりカッコよくてすっごく優しい彼氏が欲しかっただけなんです!それなのにいきなり、『 あなたのブラを僕に見せていただけますか? 』って、一体この人なんなんですか!? ……これは、少々気の強い少女が物腰柔らかな青年にぶんぶんと振り回されまくる、女性向けの現代ファンタジー物語。

<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の30件>>
アクセスランキング(月計)
CC-SEARCH VT.2.12