恋愛遊牧民R+

アクセスランキング(月計)
>>現在 >>月計(前回)  更新 : 24/05/14 13:07
91 - 120 (全241件中)
<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の30件>>

【R18/社R】家同士の取り決めにより、初恋の相手・則文と婚約する運命になった北川華英。自分に無関心な則文に失望し10歳年下の男・陽と秘密の恋に落ちるが、則文との結婚の日取りが決まってしまい・・・?

91位 [7] ビバ!異世界召喚獣ライフ [作者:冴草みつな 様]
ビバ!異世界召喚獣ライフ
[同窓] 更新(24/05/03 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:7]
【R18/社R】異世界に召喚されました。だがそれが「召喚獣として」ってどういう事か説明しろ!花嫁とか救世主としてではなく、戦闘要員ってどういう事だ!責任者出て来い――!!そんな調子で始まった異世界ライフ。※本人せっかくの逆ハーにたどり着けない残念な模様。

91位 [7] 君は何を想う? [作者:遠野 雪 様]
君は何を想う?
[同窓] 完結 更新(24/05/06 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:7]
【R15】「お前じゃ無理だな」上司の口から発せられた言葉に、有無を言わさずボディーブローをクリーンヒット。職場には上司もいれば、幼馴染もいたりして。そんな私の、右往左往な恋愛事情。7/14完結12/24続編完結

93位 [6] 私の異世界来訪記―ギデオン― [作者:宮原 ソラ 様]
私の異世界来訪記―ギデオン―
[同窓] 更新(24/05/08 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:6]
【R15】異世界に飛ばされた少女を拾ったのは、ハンターと呼ばれる魔物退治を専門に請け負う凄腕の魔法剣士だった。成り行きで男装しつつ、右も左もわからない異世界で、彼女は逞しく生き抜いてゆく……。

93位 [6] さくら、さくら [作者:柚子 様]
さくら、さくら
[同窓] 完結 (24/03/05 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6]
[作者:柚子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 心の音艶 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」さくらは純粋無垢な大学生。神社で一日巫女さんのアルバイトをしていた祭りの夜、突然の喚び声と雷雲に襲われる。一瞬で見知らぬ森に迷い込んださくらは四人の男に無垢な躰を弄ばれて――。銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。淫らに激しく、ピュアに優しい愛の物語。

93位 [6] 箱庭の蝶と蜘蛛 [作者:如月 様]
箱庭の蝶と蜘蛛
[同窓] 完結 更新(24/05/09 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:6]
[作者:如月 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 如月作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】王宮深くに作られた、大輪の花も鮮やかな花もないひっそりとした庭園。それは、かつての寵姫のために作られた庭園だった。――いまや忘れ去られた存在である皇帝の寵姫だったアウラの元を訪れるのは、もはや一人だけだった。身分低くも聡明で美しいの第三皇子、エルデカインただ一人。日陰の身であるアウラを義母と慕い、誰もを魅了する笑みを携えて今日もアウラの元に訪れる。ある、知らせを持って。

93位 [6] 正しい彼の落とし方 [作者:砥子 様]
正しい彼の落とし方
[同窓] レビュ表示作品 完結 (24/01/25 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
【R18サイト】沢口主任が好き、でも彼には彼女がいる。だからってあきらめたくなんかない。だったら彼を落とすしかない。でもどうやって?だから私は、略奪女と呼ばれない彼を落とす方法を考えた。

93位 [6] 鬼神の愛人ニーナ [作者:一内みやび 様]
鬼神の愛人ニーナ
[同窓] 完結 (24/04/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
【R18/社R】アラフォーで、いわゆる愛人体質の新名 潤(にいな じゅん)は、異世界に召喚されてしまう。 彼女が召喚された理由は、半年後に結婚を控えた国王の閨の手ほどきをすること。「愛するのは勝手だが、愛されてはいけない」そんな条件の元、15歳年下の国王の相手をすることになった、新名(ニーナ)は?

93位 [6] リップタイデンハニー [作者:真里谷サウス 様]
リップタイデンハニー
[同窓] 読者推薦 書籍化原作 (24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6]
【R18/社R】その日は確かに変な日だった。…くらいにしか思っていなかった。だって相多くんだよ?なにがどうなって私なの。どう考えたって無理でしょう。フィクションでしょう。笑え…ないです。「はい」と言ってしまったばかりに人生根こそぎ蜂蜜の濁流に落とされ漬かって抜け出せなくなった頑固一辺倒な女の子と、すっからかんの心へ気付かぬ間に待ったなしで蜂蜜をぶっ込まれ続け遂に溢れ出たタラシ男の、愛のおはなし。

93位 [6] 或る少女の肖像 [作者:Lis Sucre 様]
或る少女の肖像
[同窓] 完結 更新(24/05/03 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:6]
【R15】フランシス・ルシエは歯の浮くような戯言ばかりを口にする青年画家。そんな彼のモデルになった美少女アルメルは、今日も冷静に耳を塞ぐ。「ねえ、アルメル。人間が生きていくうえで、なくてはならないものとは何だと思う?」十九世紀末パリが舞台の胡散臭〜いラブ・ロマンス。

93位 [6] SECRET GAME [作者:雲乃みい 様]
SECRET GAME
[同窓] レビュ表示作品 完結 (24/02/11 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R18/社R】転校生の実優は偶然先生の×××現場に遭遇してしまう。そのせいで先生とセフレに!?ほか同級生男の子2人に告白されたり、逆ハー状態。だけど実優には忘れられない人がいた。最後に実優と結ばれるのは?※性描写多め近親相姦ありなので苦手な方はお気を付け下さい。※本編完結済☆続編「For You」連載開始

93位 [6] After Rainy Day [作者:日月あきら 様]
After Rainy Day
[同窓] 完結 (24/04/29 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:6]
【R15/社R】実母と義父と暮らす高校二年生、ゆめは全てを諦め絶望して雨の中に佇んでいた。その時手作りブレスレットをくれた龍の存在が、ゆめに再び希望を与えていく…。少々暴力シーンあり。

93位 [6] 花影恋歌 [作者:藤咲 ゆら 様]
花影恋歌
[同窓] 完結 (24/02/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
[作者:藤咲 ゆら 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Sub Rosa ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】学園一と謳われている美少女美緒は、体が弱いせいもあり保健室へ訪れる機会も多かった。そこには、いつも美緒を優しく迎えてくれる美しくミステリアスな校医薫がいる。ある日の放課後、それまでただの校医と生徒だった二人の関係が、脆くも崩れ落ちた。奪われたキスが、狂おしいほど堕ちていく恋の始まりだと知らずに――。

93位 [6] 王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。 [作者:椋本梨戸 様]
王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。
[同窓] 完結 読者推薦 書籍化原作 (24/01/10 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】弱小国の嫁き遅れ姫君フランセットと、超大国の年下王太子様メルヴィンの新婚物語。十年以上かけて作り上げた、王太子様渾身の包囲網に関するラブコメディです。

93位 [6] 恋焦がれ [作者:紫門 めぐみ 様]
恋焦がれ
[同窓] 完結 (24/04/18 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:6]
【R18】人生の半分以上、あなたを想ってきた。報われない恋に、何度も諦めようとしたけれど、結局できないままあなたの背中を追い続ける。7つ年上の幼馴染にずっと片想いの弥生。諦めた方が良いとわかっていても、片想い相手の洋平を、想い続ける気持ちを捨てることができない。

93位 [6] 扉のむこうで愛されて [作者:浅葱 様]
扉のむこうで愛されて
[同窓] 完結 読者推薦 (24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
[作者:浅葱 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 浅葱作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】(副題:叔父たちに溺愛されてます)単身赴任中の父に会いたいという話を母としていたら、玄関のドアが開き異世界から父の弟がやってきた。実は父は異世界人で、その国は「女性が結婚した相手の兄弟全員の妻になる」というとんでもないところだった。大好きな両親を守るため、娘は父の兄弟全員に求婚されることになって!?

93位 [6] 永久影響 [作者:トワ 様]
永久影響
[同窓] 完結 (24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6]
[作者:トワ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ トワ作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの――。 中学時代に罵られ続けてきた海藤久成に、10年後運悪く再会してしまった杉田摂子。海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことで、錆びついていた運命の歯車が動き出す。嫌悪しながらも海藤を無視できない摂子。暴言を吐きながら摂子に干渉してくる海藤。やがて二人は思いもかけないことで一線を越えてしまい… ※9/29本編完結いたしました!

93位 [6] あの虹の向こう側へ [作者:宙埜ハルカ 様]
あの虹の向こう側へ
[同窓] 完結 (24/04/29 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:6]
【R15】運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に再会した二人は……。運命に試されるように翻弄される二人の恋。「いつか見た虹の向こう側」の男性視点です。

93位 [6] ジェリービーンズ・スプラッシュ [作者:マリーゴールド 様]
ジェリービーンズ・スプラッシュ
[同窓] 更新(24/05/09 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:6]
【R15/社R】第8部隊長カイは、大草原で1人の生き倒れ少女クルミを保護する。両親と声を失い、残された記憶が断片的な彼女は、ある時カイに打ち明ける。自分が一体何者なのかを・・・。クルミは自分の話を「信じる」と言ったカイに心を許し、カイは妹を亡くした過去からクルミを守ろうと決める。ちぐはぐな事情を抱えた2人の、恋と秘密の物語。

93位 [6] 月の裏側 [作者:天野屋 遥か 様]
月の裏側
[同窓] 完結 (24/01/14 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
【R18】人気者の笑顔に潜む狂気―主人公の晴陽(はるひ)は、ある夜の帰り道に仲良しの同僚の理人(りひと)から愛の告白をされた。ところが、それはおぞましい内容で、優秀で皆の憧れの的の彼の異常な正体を知ってしまい、平穏な毎日が音を立てて崩れ始める…!

93位 [6] 空の青と海のあを [作者:小春 様]
空の青と海のあを
[同窓] 完結 (24/04/26 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
[作者:小春 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 小春作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】女学校へ通う教師志望の碧と紙問屋の一人娘の奈々枝、画家の松田、それに怪しい社長の倉橋。大正から昭和初期の時代設定です。恋がしたい奈々枝は次第に松田を愛し始めるが、兄への憎悪から碧は恋が出来ない。しかしあることから碧は倉橋の手中へと落ちていく。

93位 [6] ハードシュガー [作者:五島毬 様]
ハードシュガー
[同窓] 完結 (24/02/17 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6]
【R18/社R】雪は29歳のOL。北の地で囚われの愛人生活を10年送っていたが、唯一の身内である祖母危篤の知らせを受けて、東京下町の古い鯛焼き屋に帰る。幼馴染の兄弟や祖母と婚約(?)していたという若い男も登場して、笑う事も忘れていた雪の回りは急に賑やかに。

93位 [6] 「ひみつ」 [作者:白雪なずな 様]
「ひみつ」
[同窓] 完結 更新(24/05/02 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:6]
【R15/社R】「ひみつ」の感情。「ひみつ」の想い。義妹と知る兄は密かに妹を想い、妹は義兄と知らずに、密かに兄を想う。決して交わらない、けれども強すぎるふたつの気持ちは、相手に知られてはならない「ひみつ」。抑え込まれた感情は、お互いを縛り付けていた。

93位 [6] 氷の王子 [作者:美里 様]
氷の王子
[同窓] 完結 (18/12/13 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:6]
[作者:美里 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 美里作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】政略結婚として、ラナティア王国王太子へ嫁いできたエマ。心を通わせたいと思うエマに対し、王太子の態度は冷たくて。理由が分からず、戸惑うエマだが…

114位 [5] 束縛 [作者:月丸うさぎ 様]
束縛
[同窓] 完結 (24/01/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:5]
【R18指定】恋人でもある幼なじみと、好意を寄せてくれる生徒会長との間で揺れ動く女子高生のお話。性描写を含むため本編完結済み。後日、過去を扱った番外編では不幸続きの女性が幸せを掴む話や、女王様な性癖を持つ女性と下僕志願する年下彼氏のお話などもあります。

114位 [5] 狼×兎の物語 [作者:じも 様]
狼×兎の物語
[同窓] 完結 (24/04/25 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:5]
[作者:じも 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ じも作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】ツンデレ兎と最強狼。互いにとある事情を抱え、南の果てを目指して旅をする。追手に捕まらずに無事に大切な荷物を運び終える事が出来るのか。狼は兎を手に入れる事が出来るのか。一風変わった擬人化ラブファンタジーです。

114位 [5] Messenger [作者:kagonosuke 様]
Messenger
[同窓] 完結 読者推薦 (24/04/25 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:5 / マイリンク登録数:1 user]
【R15】その手に託されたのは一通の封書。知らない場所に辿り着いてから、季節が一つ廻ろうとしていた。お世話になった人の最後の頼みを繋ぐべく、足を踏み出した先には………予想だにしなかった新しい出会いが待っていた。異世界トリップをベースにした長編ファンタジーです。

114位 [5] 秘め恋 [作者:桜舘ゆう 様]
秘め恋
[同窓] 読者推薦 (23/11/29 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:5 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】女子校育ちの桃花は、男性との接触が少ないまま大人になった。恋愛経験値が極端に低い彼女が好きになったのは、隣の部署の宮間。外見は目を引くほどの美貌の持ち主だったが、何を考えているのか今ひとつ判らない部分もあり戸惑うことも多くて……。不思議な能力を持つ宮間と恋愛初心者の桃花が織りなす現代ラブファンタジー。

114位 [5] ワガママで困らせて。 [作者:桜井さくや 様]
ワガママで困らせて。
[同窓] 完結 (24/01/11 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:5]
【R18】テツは2つ年上の流花の小さなワガママを何だって聞いてきた。だけど最近、『何でも』というわけにはいかなくなってしまった事に、彼は気づいてしまったのだ。「テッちゃん、キスしていいよ」あの日からテツを襲う嵐のような変化は切実で、流花でいろんな想像をしてしまうようになってしまった。

114位 [5] クリスマスを過ぎても [作者:久石ケイ 様]
クリスマスを過ぎても
[同窓] 完結 (24/03/14 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R18】2004年から続くリアルタイム企画小説Xmasシリーズ。杉原朱音28才、長年片思いしていた同僚がXmasに式を挙げる。切ない想いを閉じこめて仕事に打ち込む色気のない仕事一筋の女。出来る上司本宮課長と組んで仕事をすることになったけれども彼は妻帯者で…2014-2015のXmasは?2年分「去年のXmas」&「今年のXmas」4組の夫婦達+若い息子世代のカップルを加え甘いXmasの夜を連載中です

<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の30件>>
アクセスランキング(月計)
CC-SEARCH VT.2.12