恋愛遊牧民R+
アクセスランキング(月計)
>>現在 >>月計(前回)  更新 : 24/05/15 02:52
241 - 250 (全250件中)
<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9

241位 [3] 恋するあなたに花束を [作者:沢渡奈々子 様]
恋するあなたに花束を
[同窓] 読者推薦 (24/02/18 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】花屋で働く花梨は、病弱な姉の柚羽が病院に運ばれたと聞いて急いで駆けつける。幸い大したことはなくホッとした花梨。翌日もお見舞いへ行くと、柚羽の病室には自分が作ったフラワーアレンジメントがあった。それは少し前に来店した美形の男が買っていったもので――花屋の娘と世界を飛び回るビジネスマンとの恋物語です。

241位 [3] 異世界トリップしたら食べられちゃいました [作者:五十鈴スミレ 様]
異世界トリップしたら食べられちゃいました
[同窓] 読者推薦 (24/02/24 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】【原題:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました】水上 桜、二十歳。このたび異世界トリップいたしました!けど、トリップ早々、誤解のせいでトリップ先の部屋の主、グレイス隊長さんにおいしくいただかれちゃいました。まあ、好みのイケメンだから許します。 ●基本アホの子で残念な主人公と、堅物で振り回され気味な隊長の、身体の関係から始まっちゃった恋物語。

241位 [3] 干物女がお姫様 [作者:一内みやび 様]
干物女がお姫様
[同窓] 完結 (24/04/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18】「お姉さまが半年の間に運命の人と結ばれないと、お姉さまと世界が消滅する」そんなことを夢の中で言われたアタシ。現実では人よりちょっと面倒くさがりだけど、仕事ではそれなりにやってるアタシ。そんなアタシを無視して、夢の中での話はどんどん進んでいく。しかも運命の人は、難ありで。とりあえず、アタシはどっちの世界でも頑張らないといけないようです。無事完結致しました。次話『言の葉の紡ぎかた』更新中です

241位 [3] Sweet hug [作者:響かほり 様]
Sweet hug
[同窓] 完結 (24/04/17 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】恋多き美形年下俳優と噂される彼と恋愛奥手な年上看護師彼女の恋愛風景。彼らを温かく見守るドS医者夫婦に遊ばれて、なかなか会えない二人は今日も内緒の恋に翻弄される。現在『Sweet hug』『Parfum』を掲載中。

241位 [3] Master Bra! 【マスター・ブラ!】 [作者:IKEDA RAO 様]
Master Bra! 【マスター・ブラ!】
[同窓] (24/04/26 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R15】彼氏いない暦16年。神様、私はちょっぴりカッコよくてすっごく優しい彼氏が欲しかっただけなんです!それなのにいきなり、『 あなたのブラを僕に見せていただけますか? 』って、一体この人なんなんですか!? ……これは、少々気の強い少女が物腰柔らかな青年にぶんぶんと振り回されまくる、女性向けの現代ファンタジー物語。

241位 [3] 子爵の恋人 [作者:上月美青 様]
子爵の恋人
[同窓] 完結 (23/12/22 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
【R18】一年前、婚約披露パーティのあと突然姿を消した婚約者を探し、サーフォーク子爵はソールズの村にやってくる。予期せぬ彼女の拒絶に悩みながらも……。身分違いのヒストリカルロマンス、二人の結婚後の番外6編もあります(HN変更のみ)

241位 [3] 青色吐息 [作者:かいとーこ 様]
青色吐息
[同窓] (24/04/19 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【社R/R15】竜を捕まえるための餌として魔術結社に召喚された聖良は、自分を食べるはずだった竜に助けられる。その竜は、聖良以上に不運な、元人間の魔術結社の長だった。【特殊な性癖のキャラが出てくるので、ご注意ください】

241位 [3] Lila [作者:けいた 様]
Lila
[同窓] 完結 (19/02/28 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
【R18】政略として異種婚姻が成り立つ世界。人間嫌いの傲慢なエルフの男と、生い立ちから自己卑下が激しい人間の娘はそういった事情で出逢った。生まれた愛の行く末、それは…本編並びシリーズ完結済み。番外編を気が向いた時に更新中。※一部下品なネタ、不道徳で痛い展開含まれます

241位 [3] God's caprice [作者:折原奈津子 様]
God's caprice
[同窓] (24/04/20 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18】いつどんなところで、どんなシュチュエーションで出会ったのかも記憶にない浩太郎。目覚めると、隣に眠っていた彼も自分も何も身につけておらず…。

241位 [3] 眠れない夜に [作者:ミィ 様]
眠れない夜に
[同窓] (24/04/23 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R15】三十路に近い女が独酌で過ごす夜、昼間には味わえない充実した時間がそこに在った。真理亜が過ごすBarでの物語です。

<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9
アクセスランキング(月計)
CC-SEARCH VT.2.12