恋愛遊牧民R+

除外カテゴリ − 編種 > 長編:完結済
1 - 30 (全680件中)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次の30件>>

君が眠る隣 [作者:久石ケイ 様]
君が眠る隣
[同窓] 完結 更新(24/03/29 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:9]
【R18】冴島深雪は同僚から社内スキーツアーに誘われた。彼女を迎えに来たのは入社当時指導社員の先輩沢田勇史だった。密かに憧れを抱いていた美雪は驚き緊張しつつも彼の車に乗り込むのだったが… 拍手用作品をサイトにおろしました。美雪Side5話に加えて、沢田Side5話書き下ろしです。 6/27・突発ですが、渚sideのお話1話upしましたw

四竜帝の大陸 [作者:林 ちい 様]
四竜帝の大陸
[同窓] レビュ表示作品 読者推薦 更新(24/03/29 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R15】2異世界トリップしちゃった鳥居りこ。普通は女子高生なんじゃないのかな?って思いつつ、王宮に居候生活開始! 定番の王子様じゃなく、おちびな竜ハクちゃんのつがいになって……お嫁さんになりました。最強最凶なおちび竜と平凡な娘の恋物語。赤の大陸編更新しました。

救世の少女 [作者:翠野ゆずあ 様]
救世の少女
[同窓] 更新(24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:8]
【全】「あなたは、わたしが守るから」 ――その戦(いくさ)で生まれたのはある出会いだった。 中央大陸の東の国に住む少女サーファは、もうすぐ幼なじみの青年と婚礼を迎え幸せの頂点にいるが……? 戦争のなかで揺れ動く少年と少女の成長と恋愛を描いた西洋中世風異世界ファンタジー。第一章完結。

眠る石の残影 [作者:翠野ゆずあ 様]
眠る石の残影
[同窓] 更新(24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:9]
【全】「ちょっとなにがおかしいってのよ?」中学一年の江村あゆこはクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだがそこで出会ったのは――? 時は二十世紀末、舞台は日本。十二の宝石にまつわる謎――物語が紐解かれようとしていた!

彼女と彼の関係 [作者:鈴 様]
彼女と彼の関係
[同窓] 更新(24/03/27 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:15]
【R18】天真爛漫で150cm強の彼女と無口で無愛想で無表情で190cmの彼。性格も身長も凸凹なラブラブバカップルの日常。

雷焔・ランドックとその周囲の人達のお話し [作者:鈴 様]
雷焔・ランドックとその周囲の人達のお話し
[同窓] 更新(24/03/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:7]
【R18】王都筆頭魔導士・雷焔ランドックと彼が出会った人たちのお話し。永久の愛を誓ったり、固い友情を築いたり。時には強大な敵と戦ったりなんかして、彼らは生きています。メインのお話の【幾千の時を越えて】完結済み。

アラビアンナイトの一の夜 [作者:宣芳まゆり 様]
アラビアンナイトの一の夜
[同窓] 完結 更新(24/03/25 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:15]
【R18】「私は、あなたに抱かれたいです」いつもにやにや笑っているウソつき御曹司と、ほとんど笑わないクールな彼女の、ある程度は体から始まるオフィスラブ。全三話。

異世界と薔薇と桃 [作者:紫堂あねや 様]
異世界と薔薇と桃
[同窓] 更新(24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:20]
【R15/社R】異世界トリップして四年。なんやかんやで城の錆びれた塔で大好きな歌を口ずさみ庭師をしながら義兄(シスコン)と過ごすマイペース十六歳のモモカ。そんな彼女の薔薇園にマイペースな騎士が住み着く。果たしてマイペース同士は噛み合うのか…そして、その出会いから国と七つの騎士団を巻き込む事態が発生!?

S? M? いえ、フツーです [作者:紫堂あねや 様]
S? M? いえ、フツーです
[同窓] 更新(24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:21]
【R18】二十三歳の千風は普段は弱気でまったりなのに“ある物”があると強気に変わる二重人格。それを売りにホステスをしていたある日、一人の俺様客と出会う。

ホタル [作者:朝美音柊花 様]
ホタル
[同窓] 完結 更新(24/03/23 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:15]
【R18】命の期限を知りながらも愛し合う茜と晃。二人の純粋な愛はやがて奇跡を生み、運命を大きく変えてゆく。二人が哀しみの果て見つけた究極の愛の形とは…。2009年2月3日、最終章改稿終了。R18表現の閲覧にはパスが必要です。

駆け月の双剣 [作者:Saiki 様]
駆け月の双剣
[同窓] 更新(24/03/23 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:8]
【社R】敗戦から半年、故郷で勝国に対する謀反が起きた。 ナスターシャは祖父母と弟の安否を確かめるため、一人旅に出る。 途中「試しの森」で出会った青年グレイに、彼女はかつて淡い恋心を懐いた、少年の面影を見る。 けれど、彼は祖国を滅ぼした敵国のスパイで……。

FRAG-ILE-MENT [作者:take0 様]
FRAG-ILE-MENT
[同窓] 更新(24/03/23 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:7]
[作者:take0 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ FRAG-ILE-MENT ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】萌奈美は学校の美術準備室で自分そっくりの少女の絵を見つける。その絵に記されていた日付は9年も前のものだった。その瞬間から萌奈美の毎日はドミノ倒しのようにめまぐるしく変わり始める。一枚の絵に導かれて出逢う、高校生の萌奈美とイラストレーターの匠の年の差カップルの恋物語。★「Jealous Heart」Upしました。


オルゴールの夜 [作者:鈴弥 様]
オルゴールの夜
[同窓] 完結 更新(24/03/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
[作者:鈴弥 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 寿々茶房 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】5歳年下の同僚と交際を始めた紫子。過去の恋愛から恋愛に臆病だった紫子は、次第に明るい長谷部に惹かれていく。が、この交際には秘密があった。その秘密を最悪な形で知った紫子が選んだことは……。2010.1.30に完結。【第11話、第13話に【R描写あり】

やっぱり俺は馬鹿なんだと思う。 [作者:鈴弥 様]
やっぱり俺は馬鹿なんだと思う。
[同窓] 完結 更新(24/03/22 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:11]
[作者:鈴弥 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 寿々茶房 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】5歳年上のおとなしい同僚、篠田紫子とつきあい始めた俺、長谷部和真、23才。それは、先輩の命令によるもので、否応無しだった。もちろん、それは秘密にするべきことだが、その秘密が俺にもたらしたものは本当の恋だった。しかし、秘密は秘密のままではすまなかったのだ。

雨の日は一緒に [作者:月野 様]
雨の日は一緒に
[同窓] 更新(24/03/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:15]
[作者:月野 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ BLUE NOTE* ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】少し古い珈琲喫茶でアルバイトを始めた麻友子。食器が好き花が好き、のんびりお茶をするのが好き。そして、雨の日限定で現れるお客様の彼が好き。優しく甘い、癒し系のお話。

隣の犬 [作者:ページのP 様]
隣の犬
[同窓] 完結 更新(24/03/21 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:14]
【R18】「友達が言っていた。幼馴染との恋愛なんて、隣の犬を捕まえて食べるようなものだと」という主人公(20代女)と隣の犬呼ばわりされる年下幼馴染(10代男)の短いお話です。

助走のおわり [作者:ページのP 様]
助走のおわり
[同窓] 完結 更新(24/03/21 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:14 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】なかなか結婚まで踏み切れず助走ばかり長くなっていく朝子。ある土曜日の日暮れ頃、男友達の達也から「おしゃれなフレンチとか食う気ある?」と誘われて出かけ……。20代女×20代男。本編+後日譚「着地のまえ」で約1万字(20分)

海賊と偽りの姫 [作者:久城トウヤ 様]
海賊と偽りの姫
[同窓] 更新(24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:49]
【R15/社R】賞金稼ぎのライラは海賊クラウン=ルースと腐れ縁だった。旅先でルースがらみの厄介事に巻き込まれた彼女は、やむを得ずルース本人に助けを求めることに。しかし彼が連れ去った舞姫とライラには、何か関係があるらしく…。真面目な女剣士と無表情な海賊。色恋からは縁遠そうな凄腕二人が、戦ったり恋をしたりするような物語。

オフリミット [作者:奏井れゆな 様]
オフリミット
[同窓] 更新(24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:7]
【R18】♂バンドドラマー×♀=同級生、短編連作。ふたりが近づいたのは中3の春。実那都にとっては無理やりで、戸惑わされてばかり。でも嫌いじゃなくて、いつも不安。航にとっては実那都を守るのは生き甲斐。無駄なほどに愛を吐き、だれにも邪魔させない。第6話runaway love完結

ご主人さまのお好きなレシピ [作者:BUTAPENN 様]
ご主人さまのお好きなレシピ
[同窓] 更新(24/03/19 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:16]
【R15】調理学校を卒業した榴果(るか)のところに求人が舞いこんだ。 『拒食症の雇い主の食指を動かすことのできる人を求む』 張り切って出かけた彼女が次々と知る怪しい事実。ご主人さまって、いったい何者?

Go Dance in 南海 [作者:モニカ 様]
Go Dance in 南海
[同窓] 更新(24/03/18 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【全】海あり、山あり、街あり、暮らすのにちょうど良い地方都市・南海は、都心から程よく離れた穏やかな海の街。そこには、臨海高校・山辺高校・正木高校と特徴の異なる3つの高校がある他、南海の若者たちが作ったコミニティ『陣』が存在していた。以前いた谷川では、少し嫌な思い出を持つ高校2年生の衣沢愛子。そんな彼女が南海へ越してきてから始まる、新たな高校生活の物語。

七つ送りの鬼ごっこ [作者:夕張さばみそ 様]
七つ送りの鬼ごっこ
[同窓] 完結 更新(24/03/17 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【R18/社R】殺生が禁じられた世で、不逞浪士を狩る為に創設された治安維持組織『羅生門』。咎を負わされた者が鬼となって人を斬る事を強要される。彼女は愛する者の為、とある選択をした。選択肢によってラストが分岐します。名前変換。

モノクローム [作者:時岡 様]
モノクローム
[同窓] 完結 更新(24/03/17 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
[作者:時岡 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ そらぞこ ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R/犯罪描写があるのでご注意ください】何もかもなくしたとある女が、「ママ!」といきなり懐いてきた子供に連れて行かれた先で得たものとは。

愛しい人 -イトシイヒト- [作者:間宮じゅん 様]
愛しい人 -イトシイヒト-
[同窓] 更新(24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:19]
【R15/社R】(株)T&Fが誇る、凄腕の人事課長・酉島尚吾。ある日、尚吾が手にした一枚の履歴書は……過去を思い出させ、封印していた想いを蘇えらせるものだった……。(きわどい言葉や描写等がありますが、犯罪を推奨するものではありません)

蜜の味 [作者:ユト 様]
蜜の味
[同窓] 完結 更新(24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:13]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】「ごめん。もう…嫌って言われても止まれねえかも」シャイなふたりがとうとう初体験!?希沙の可愛さに硬派な矢代もついにタガが外れて…。かなり糖度高めです。

好きな人 [作者:ユト 様]
好きな人
[同窓] 完結 更新(24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:9]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】新任の真帆は、先輩教師の冴木のことが好き。見ているだけで満足していたが、ある日学校での自慰を男子生徒に見られてしまう。うろたえる真帆に対し彼の行動は。

春風 [作者:雪原歌乃 様]
春風
[同窓] 更新(24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:15]
[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】短大卒業後、事務職に就いて二年目が経過した涼香。一方で、朋也は高校卒業してすぐ、自立して職に就いた。それぞれ違う道を歩むふたりが再会した時、運命の歯車はゆっくりと動き始める。

クリスマスを過ぎても [作者:久石ケイ 様]
クリスマスを過ぎても
[同窓] 完結 (24/03/14 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R18】2004年から続くリアルタイム企画小説Xmasシリーズ。杉原朱音28才、長年片思いしていた同僚がXmasに式を挙げる。切ない想いを閉じこめて仕事に打ち込む色気のない仕事一筋の女。出来る上司本宮課長と組んで仕事をすることになったけれども彼は妻帯者で…2014-2015のXmasは?2年分「去年のXmas」&「今年のXmas」4組の夫婦達+若い息子世代のカップルを加え甘いXmasの夜を連載中です

華水の月 [作者:藤咲 ゆら 様]
華水の月
[同窓] (24/03/14 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:26]
[作者:藤咲 ゆら 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Sub Rosa ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】学園一と謳われている美少女美緒は、美しくミステリアスな校医薫と秘密の恋をしていた。ある日、無邪気で明るい薫の弟泉と出会い、二人は次第に兄妹のような関係を築いていく。楽しくて一緒にいるだけで幸せだった。ところがある疑惑をきっかけに、三人の関係が少しずつ壊れ始める。――僕は、この世で一番愛してはいけない人を愛してしまった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次の30件>>
除外カテゴリ − 編種 > 長編:完結済
CC-SEARCH VT.2.12