恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 傾向 > シリアス
91 - 120 (全370件中)
<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次の30件>>

おぼろげに輝く [作者:SO-AIR 様]
おぼろげに輝く
[同窓] 完結 (24/02/21 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:SO-AIR 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夕刊SO-AIR ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15/社R】「掴み取れない泡沫」番外編。二十三歳にして初めてできた彼女、曽根ちゃんは、これまでにセックスフレンドを15人ももっていた手練だった。そんな曽根ちゃんのツンでデレな所に惹かれる塁の前に現れたのは、「愛」を知らない男だった。

零と千の恋巡り [作者:笹邑うか 様]
零と千の恋巡り
[同窓] (24/02/21 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:笹邑うか 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ AYAHANA ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】所詮、あんなこと彼にとっては性欲を満たすための取るに足りない行為でしかないとわかっているのに。脆く、曖昧で、歪な関係のまま身体だけを重ねていく。柄が悪くて素直になることができない男の子と彼に恋する気の弱い女の子が織りなす不器用で切ない恋の行く末には何が待っているのだろうか……。

愛魂〜月の寵辱〜 [作者:奏井れゆな 様]
愛魂〜月の寵辱〜
[同窓] 完結 (24/02/20 更新)
[アクセス数 現在:5 / 月計:9]
【R18/社R】父親の借金を発端に堕ちていく母親とその娘、毬亜。獄道という住む世界も歳もかけ離れた吉村。気づけば毬亜の目は吉村を追っていた。やくざ×ラブドール。41才と17才から始まる傷だらけの激愛。2014.12完結

【全】お嬢さま育ちの姫良は彼女のいる紘斗に一方的に付き纏う。出会うべくして出会ったエリートと大学生の恋絆。本当の出会いを姫良は知らない。時間変則ハピエン読切連作2014全20話完結

風にゆれる かなしの花 [作者:清久 志信 様]
風にゆれる かなしの花
[同窓] 完結 (24/02/19 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
[作者:清久 志信 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ filful ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】父や兄と同じく騎士を目指し士官学校を優秀な成績で卒業したセラ。しかし、配属された白騎士団には親が決めた婚約者であるレオンがいた。決められた婚約者同士のすれ違い両片想いストーリー。本編完結しました。

夢のあとさきそめし朝 [作者:清久 志信 様]
夢のあとさきそめし朝
[同窓] (24/02/19 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:清久 志信 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ filful ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】舞台女優だったサクヤは、千秋楽の終幕後、舞台の奈落へと転落してしまう。見慣れぬ場所で目が覚めたあと、偶然通りかかった騎士に助けられるが――。「聖女だろうが悪女だろうが、何だって演じてやろうじゃない」迷いながらも前に進もうとする男前女優の異世界トリップ恋愛活劇!

【社R、R15】卒業制作を共同で行う事になったIT系専門学生の一花。共同制作者の一人として引き合わされた彼との出会いは、一花の人生を大きく変えていく。全21話、原稿用紙272枚。付き纏い行為、子供を失う等の表現があります。本編にはありませんが、後日談に緩い性表現があります。

氷中花 [作者:白倉ひな 様]
氷中花
[同窓] 完結 (24/02/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:2 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:白倉ひな 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ LOVENOTE ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】クールな世界史教師と眼鏡女子高生のせつない恋愛モノ。好きな人を忘れるために選んだのは凍えるような目をした喪服姿の行きずりの男。入学式の日に思いがけず再会した二人は・・・。

帝国恋愛秘話 [作者:なお 様]
帝国恋愛秘話
[同窓] (24/02/13 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:なお 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Ura★Kiro ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】イフリア帝国を舞台に織り成される様々な恋愛模様を、連作形式で連載しています。王宮編「しなやかに強く1」&「2」完結。司法院編「小さき花」第一部完結...「泣かないで、笑っておいで」大好きな人は優しい人だけど、冷たい天使さま。イフリア帝国司法院の天使さまのコイバナです。URL変わります

【全】「……あたしが、神の使い?」そのきっかけはたいしたものではなかったのだが。――中央大陸のある国の王女マーミィが動き出すときに紡ぐ英雄譚がはじまる!神に創造されし異世界で起こる西洋古代風ファンタジー。

我が愛しの女王陛下 [作者:月丸うさぎ 様]
我が愛しの女王陛下
[同窓] 完結 (24/02/12 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:9 / マイリンク登録数:1 user]
【R18/社R】滅亡の危機に瀕した国を救う見返りに、五人の臣下は女王の伴侶となることを望んだ。国を愛する女王は彼らの望みを受け入れ、危機を脱した暁に異例の婚姻をすることを約束する。 うら若き女王と五人の夫による逆ハーレムもの。政治的思惑のない溺愛系です。作中にはハーレム要素も含まれていますのでご注意ください。性描写は男女の一対一のみ。本編完結済み。

SECRET GAME [作者:雲乃みい 様]
SECRET GAME
[同窓] レビュ表示作品 完結 (24/02/11 更新)
[アクセス数 現在:12 / 月計:20 / マイリンク登録数:1 user]
【R18/社R】転校生の実優は偶然先生の×××現場に遭遇してしまう。そのせいで先生とセフレに!?ほか同級生男の子2人に告白されたり、逆ハー状態。だけど実優には忘れられない人がいた。最後に実優と結ばれるのは?※性描写多め近親相姦ありなので苦手な方はお気を付け下さい。※本編完結済☆続編「For You」連載開始

The farthest Eden [作者:雲乃みい 様]
The farthest Eden
[同窓] 完結 (24/02/11 更新)
[アクセス数 現在:5 / 月計:9]
【R18】兄妹なのに、恋してしまった。俺たちは毎夜、ベッドで抱きしめあう。

Let's be together forever [作者:すずき えみ 様]
Let's be together forever
[同窓] 完結 (24/02/11 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:4]
【R15】幼なじみの歩と一樹。「大きくなったらいっくんのお嫁さんになる」結婚の夢は叶うがすれ違ってしまう。ふたりの幸せは……。

smile [作者:なみへい 様]
smile
[同窓] 完結 (24/02/10 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:なみへい 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ sky ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】道にめっぽう強い日向が知らない世界に召還された。いつも前向きでまっすぐな彼女はその世界の人間を一人一人と変えていく。

太陽のデイジー [作者:スズキアカネ 様]
太陽のデイジー
[同窓] 完結 (24/02/09 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
『私、フリーの魔術師目指しているので』私は捨て子だ。親の顔は知らない。私の夢は高給取りになって、拾って育ててくれた家族に恩返しすること。自力で身を立てることが私の目標。ただ淡々と夢の道へ突き進みたいのだけど、私の周りはなんだか騒がしい。とりあえず巻き込まないでいただきたい。捨てられっ子だった少女は、複雑な生い立ちにも心折れずに目標へ向かって突き進む。そんなお話。

飛べない鳥たちの恋歌 [作者:松原冬夜 様]
飛べない鳥たちの恋歌
[同窓] 完結 (24/02/08 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:3]
[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】婚約者ユリウス王子のために、花嫁衣装を着る日を夢見ていた帝国皇女フィオレンティーナ。だが、ユリウスを憎む一人の男の憎悪が穏やかな日常を破壊し、帝国は滅びた。「――お前を奴の元には逝かせない」殉じることも許されぬまま極寒の王国へ連れて行かれた皇女は、男の妃として迎えられることに……。★本編・続編完結済み。番外編あり。

魔術学院マイナーデ [作者:宣芳まゆり 様]
魔術学院マイナーデ
[同窓] 完結 (24/02/07 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:1]
【一部R15】ずっと一緒にいよう。魔法の呪文を正しく唱えて、きっと願いは叶うはず、魔法使いたちが紡ぐ恋愛ファンタジー

[作者:SO-AIR 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夕刊SO-AIR ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】楓の異動先で教育担当になった黒谷は、同期社員の中で争奪戦が繰り広げられる程の色男。彼には交際中の奈々美がいるが、楓は黒谷に惹かれていく。時を同じくして、楓あての嫌がらせが頻発する。嫉妬、いじめ。楓は奈々美に疑惑の目を向ける。

世界から四角く切り取られた破線 [作者:SO-AIR 様]
世界から四角く切り取られた破線
[同窓] 完結 (24/02/06 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:1]
[作者:SO-AIR 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夕刊SO-AIR ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】編入生の浩輔は「自分は幸せになってはいけない存在」だと言って、人に優しさを向け続ける。級友の泉は彼の、次元の違う所で作られているような笑顔に違和感を覚える。彼は何を隠しているのか、彼に何があったのか。泉はすべてを聞いてしまう。

【全】魔族の根城を監視する、最果てのほこら。そこで世界を救う勇者を待つはずの賢者が、旅に出てしまった。その目的は……勇者をぶん殴って賢者を廃業するため。自分は、神が作った『勇者が世界を救うという物語』の都合で配置された存在にすぎないのではないか?薄々そう気づいてしまった若き賢者の旅を描くファンタジー作品です。

【R15】天使の名を持つ少女レーナは、永遠の都で『暗殺の天使』に出逢った。彼の名はミゲル、希代の革命児チェーザレ・ボルジアの腹心だった。ボルジアの野望に翻弄されながら、激動のルネサンス期イタリアを生きた、ひとりの少女の物語。『空に咲く花』より改題。

Eden [作者:雛瀬智美 様]
Eden
[同窓] 完結 (24/02/02 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R18】魔術師クライヴが過去の世界より召喚した美しい少女。二人は不条理な関係から、本当の恋人同士になっていく。ちょっぴりダークテイストなファンタジー。※改稿中

夜の雨 [作者:静原 実成 様]
夜の雨
[同窓] 完結 (24/02/01 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:4]
【R18】結婚後、日本に住む妻のもとへ帰ってくるたびに離れていた時間を埋めるように抱き合う。束の間の逢瀬のような夜を繰り返しながら体を触れ合わせていても、どこかすれ違う。男性視点、女性視点、それぞれの思い。

【R18】クリスマス・イブに雪が降るなんて初めて見た。本当のホワイト・クリスマス。それなのにわたしは回収されてしまったようだ。ホームレスもどきで倒れていたわたしを連れ帰ったのは誰?

[作者:水月鈴 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪華灯篭 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】凄絶な美貌を持つ孤独な闇の吸血鬼王と、王に復讐を誓った若き夜の女狩人(ヴァンパイアハンター)。彼らの想いは時に交差し、時に複雑に絡み合う。血に塗れた闇の帝王が欲するもの、一途な夜の狩人が求めるもの。二人が互いの望みを知ったとき、運命の歯車は動き出す。やがて迎える終焉で二人が選ぶ結末とは。

[作者: 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ そよそよ ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】かさねは親からの愛情をもらったことがない。父母も屋敷の召使も皆、姉へその愛を注ぐがかさねにはちらりとも向けてくれない。そんなかさねに父親は恐ろしい頼み事してきて、断り切れなかったかさねは了承し、それが原因となって家族から捨てられた。身寄りのないかさねを助けてくれたのは二人の眷属と、名高い陰陽師安倍彰親。捨てられた衝撃ですべての記憶を失ったかさねに、ひとりの公達が近づいてきて……。

【R15】ルミは十七歳の平凡な女子高生。と今まで思っていたのに、実は吸血鬼だったらしい。死にかけていたルミを拾って魔界に連れて行ってくれたのは、淫魔のアケヒ。めんどくせぇが口癖だけど、意外と面倒見のいい彼との同居生活は、平凡とはほど遠く、ドキドキの連続?


Game or Game? [作者:雪嶋ゆえ 様]
Game or Game?
[同窓] 完結 (24/01/30 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:2]
【R18/社R】藤代蛍斗は、美術準備室でクラスメイトの水原紗月と美術教師の黒川誠人の情事を目撃してしまう。それがきっかけで、蛍斗の意に反して、紗月との奇妙な関係が始まる。彼女にとって男と付き合う事なんて、ゲーム感覚なのだと感じながら。

<<前の30件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次の30件>>
カテゴリ − 傾向 > シリアス
CC-SEARCH VT.2.12