恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 傾向 > ダーク
91 - 96 (全96件中)
<<前の30件 1 2 3 4

[作者:如月 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 如月作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】王宮深くに作られた、大輪の花も鮮やかな花もないひっそりとした庭園。それは、かつての寵姫のために作られた庭園だった。――いまや忘れ去られた存在である皇帝の寵姫だったアウラの元を訪れるのは、もはや一人だけだった。身分低くも聡明で美しいの第三皇子、エルデカインただ一人。日陰の身であるアウラを義母と慕い、誰もを魅了する笑みを携えて今日もアウラの元に訪れる。ある、知らせを持って。

【R15/社R】約一五〇〇年前、大戦により滅んだ星は荒野と化した。いくばくかの緑が育つ島で繁栄する帝国の皇子ハワードは、傷ついた銀髪の少女と出会う。魔力を持ちながらも人に怯える彼女にハワードは、男としての人生――親友・ジールとしての人生を与える。惹かれあうふたりは互いの宿命に翻弄されてゆく。架空の近代風国家が舞台の恋愛ファンタジー。軍隊、政治、宗教描写多め。

【R15/社R】大樹族の公女アンジュは、日陰の姫君としての生活を余儀なくされていた。伯父と祖父に守られつつ暮らしていたが、新年の挨拶に訪れた宮殿・錘の宮、その先である惨劇を目撃してしまう。そこで青年シンと出会ったアンジュは、集落からの逃亡を決意する。しかしそれは大樹族の住処だけでなく、やがて大地の国々をも左右する激動につながっていくのだった。魔術の存在する世界で繰り広げられるダークファンタジー。

【R18】異世界トリップしました、求婚されました、わたしは今日も不幸です。異世界トリップした先で、美形に一方的に執着される不幸な少女の話。執着敬語鬼畜青年×脇役平凡陰湿少女。読み切り、シリーズ展開予定。


【R15/社R】まだ自分の運命を知らない無垢な少女と彼女を取り巻く獣王たちの物語。ひたむきな少女と彼女を一心に思う男、彼らに降りかかる過酷な試練と真実とは――ー※カニバリズム描写があります。苦手な方はご注意ください。

<<前の30件 1 2 3 4
カテゴリ − 傾向 > ダーク
CC-SEARCH VT.2.12