恋愛遊牧民R+

カテゴリ − キャラ特徴 > 魔法使い・術師
121 - 122 (全122件中)
<<前の30件 1 2 3 4 5

イスカと七人の獣王 [作者:三木桜 様]
イスカと七人の獣王
[同窓] (18/10/14 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
【R15/社R】まだ自分の運命を知らない無垢な少女と彼女を取り巻く獣王たちの物語。ひたむきな少女と彼女を一心に思う男、彼らに降りかかる過酷な試練と真実とは――ー※カニバリズム描写があります。苦手な方はご注意ください。

公爵様は○○がお好き? [作者:りんか 様]
公爵様は○○がお好き?
[同窓] (18/10/09 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
【R18】没落していく家を存続させるため、はるか上の身分である公爵家を頼ったことがそもそもの始まり。公爵家の若き当主が望んだものは、何も知らなかった一人娘の私。いえ、私の――身体だった。秘密主義者で穏やかドSな公爵と、一途に過去の恋を信じていても、身体だけでなくいつしか心までも公爵にとらわれていく下級貴族の娘の恋愛ファンタジー。

<<前の30件 1 2 3 4 5
カテゴリ − キャラ特徴 > 魔法使い・術師
CC-SEARCH VT.2.12