恋愛遊牧民R+

カテゴリ − テーマ > 再会
1 - 30 (全123件中)
1 2 3 4 5 次の30件>>

Once again… [作者:折原奈津子 様]
Once again…
[同窓] 更新(24/04/20 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:13 / マイリンク登録数:1 user]
【R15】夫の浮気相手が妊娠。戻ってこない夫から、6歳の息子を連れて別居、離婚調停中。30歳。建築部品の企業に、受付事務として勤務。勤務先で19歳の時に1年間、バイト先で知り合い付き合っていた、2つ下の元彼と再会。すっかり営業トップのエリートになっていた、女子社員からの人気も高い元彼。猛アタックを受けて、親子ぐるみで付き合いが再開?

とある恋の物語 [作者:理々子 様]
とある恋の物語
[同窓] 完結 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:20]
【R18】私が恋した人は、出会ったとき既に記憶を失っていた。失われることを前提にして始まった恋は、唐突に終わりを告げる。簡単に終われるものではないが、諦めるしかなかった。だが運命とは皮肉なもので彼と再会することとなる。そんなお話。

永久影響 [作者:トワ 様]
永久影響
[同窓] 完結 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:11]
[作者:トワ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ トワ作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの――。 中学時代に罵られ続けてきた海藤久成に、10年後運悪く再会してしまった杉田摂子。海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことで、錆びついていた運命の歯車が動き出す。嫌悪しながらも海藤を無視できない摂子。暴言を吐きながら摂子に干渉してくる海藤。やがて二人は思いもかけないことで一線を越えてしまい… ※9/29本編完結いたしました!

カンナ [作者:Gardenia 様]
カンナ
[同窓] 更新(24/04/14 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:5]
【R15】離婚して実家に帰ってきたカンナに元夫からの嫌がらせが始まります。それに屈することなく力強く生きていこうとするカンナ。琢磨は元同級生のよしみで何かと世話を焼くうちにいつしかカンナに惹かれていきます。

無自覚な彼女 [作者:猫 様]
無自覚な彼女
[同窓] 完結 更新(24/04/13 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:28 / マイリンク登録数:1 user]
[作者: 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Chat Noir ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】27歳の歩は大手電機機器メーカーに勤めるOL。大学卒業以来彼氏と呼べる相手はいない。そんなある日、歩が働く課の隣、渉外課にNYから新しい上司が来るという。歩にとってはあまり関係のない話だと思っていたら、その人は大学時代の先輩、白川だった。しかし、白川は歩のことは全く記憶にないらしく……

われても末に [作者:乃梨 様]
われても末に
[同窓] 更新(24/04/10 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
[作者:乃梨 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 乃梨作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】「大きくなったらにぃにのお嫁さんになる」――その新入社員は十数年前に別れた義理の妹、千尋にそっくりだった。彼女はあの千尋なのか?東京に住んでいるはずなのになぜこの街に?次第に一人の女性として意識していく一希の前に現れる、とある男性の影。シスコンをこじらせた男の恋と仕事と家族の物語。

【全】原題「元聖女ですが、過保護だった騎士が今世(いま)では塩です。」18歳という若さで国に命を捧げた『聖女』の記憶を持つレティシア。貴族令嬢として転生した彼女は前世で秘かに想いを寄せていた騎士の生まれ変わりである教師ユリウスと運命的な再会を果たす。しかし彼には前世の記憶がなかった……。異世界の学園を舞台にした、塩教師(元過保護騎士)と貴族令嬢(元聖女)とのちょっぴり切ない転生ラブファンタジー。

ミッドナイトブルーの風 [作者:上月美青 様]
ミッドナイトブルーの風
[同窓] 完結 (24/04/08 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R15】1830年代のロンドン社交界。子爵令嬢ニコルは18歳、社交界デビューと同時に侯爵家の御曹司と婚約した。だが、あるパーティで、陸軍少尉となったアレックスと再会する。危険なミッドナイトブルーの瞳をした彼は、ニコルの初恋の相手だった……。(コミック原作作品)

ハンガク! [作者:化野 雫 様]
ハンガク!
[同窓] 完結 (24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:9 / マイリンク登録数:1 user]
【全】周りに壁を作っていた葵高二年生の僕。その僕のクラスに転校して来た長身美少女『板額』。転校初日、そんなボッチの僕に、この変わった名を持つ転校生はクラス全員の前で彼女にして!宣言をした。どうやら板額は僕を知ってるらしいが僕はまったく彼女に心当たりがない。そんな破天荒で謎多き美少女板額が葵高にやって来た事で平穏で退屈な高校生活が全く違う様相を見せ始める。これは僕とちょっと変わった彼女で紡ぐ物語。

【改稿版】十六夜はカクテルの香り [作者:氷室龍 様]
【改稿版】十六夜はカクテルの香り
[同窓] 完結 (24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
【R18】一之瀬潤は高名な投資家一族の次期後継者。そんな彼が8年ぶりにルクセンブルグから帰国する。帰国後、先輩である雨水顕政に連れられて一軒の小さなバーに入る。そこでかつての恋人・望月真央再会する。お酒に弱い御曹司とそんな彼にカクテル言葉で思いを伝えようとするバーテンダーの彼女が織り成す恋物語以前投稿していたもの改稿版になります。大筋は変わりませんが、加筆及び修正しております。

【R15】原題「再びの異世界、可愛かった皇子様が俺様竜帝陛下になってめちゃくちゃ溺愛してきます。」高校生の頃『聖女』として異世界に召喚された私、佐久良小春。魔王からその世界を救いこちらに戻ってきてから早7年。社畜として忙しい日々を送っていたら再びの召喚。「我が妃となれ、聖女コハルよ」俺様イケメンからいきなり求婚されました。俺様竜帝陛下(元ツンデレ皇子)と真面目女子との異世界転移ラブファンタジー。

ふわり、色鉛筆 [作者:きくこ 様]
ふわり、色鉛筆
[同窓] 完結 (24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:1]
[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】夫失業中、子供あり。パート主婦の若菜は、のんきな夫を前に毎日ため息をつく…。不満があるのではなくて、不安なだけ。幸せには何かちょっと足りない日々を送る彼女が思い出す過去のこと。思い出は、褪せずきらきらと輝き、ひっそりと胸に眠っている。いつかまた、時を刻む目覚めを待つかのように…。同人を絡めたラブコメディーです。

紫の海 [作者:haru 様]
紫の海
[同窓] 完結 (24/04/05 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:3]
[作者:haru 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ FRAGMENT of DREAM ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】紫音は和菓子老舗屋の一人娘。そんな彼女が使用人の息子と恋に落ちた。でも、親の決めた相手と結婚させられ、後悔の日々を過ごす。そして、彼女は家を捨てた。

機械仕掛けのカンパネラ [作者:瑞原唯子 様]
機械仕掛けのカンパネラ
[同窓] 完結 (24/04/03 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
[作者:瑞原唯子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ SKY BLUE ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15・社R】【本編全25話・完結】お父さんを殺した男を殺すんだ、七海のこの手で――。淡い月明かりに照らされた静謐な夜、父親が惨殺された。幼い七海は復讐を誓う。父親の親友で七海の親代わりとなった拓海とともに。

Liebestraume [作者:*maka* 様]
Liebestraume
[同窓] (24/04/02 更新)
[ マイリンク登録数:2 user]
【R15】唯は10歳年上の『みぃ兄』が誰よりも1番大好き。でも小学4年生の終りに失恋していまい、みぃ兄から離れる事を決意し留学を決めた。10年後、大学の卒業を機に帰国するが、パパが準備してくれた就職先はなんと『みぃ兄』のいる会社だった。

花雨 [作者:松原冬夜 様]
花雨
[同窓] 完結 (24/04/01 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:2]
[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】卒業すれば、もう二度と会えない、会わない。多分、これで最後だ。それでも、この胸の秘密は打ち明けられない――打ち明けちゃいけない。「花雨」と「花信」の二編。(「花雨」だけで完結しています。「花信」はお好みで)

奇人街狂想曲 [作者:かなぶん 様]
奇人街狂想曲
[同窓] (24/04/01 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
【グロ表現有/社R/一部R-15】目覚めると見知らぬ食材店にいた少女。店主を名乗る男の勧めで店の従業員となり、人間ではない住人たちと奇怪な化け物に翻弄される毎日を送っていく。けれど、少女を真実翻弄するのは黒衣の店主。抗えぬ安堵をもたらすのも、また。その理由を知る時、少女は一つの選択をする。

[作者:並木空 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 紅の空 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】SF風ファンタジー。内向的で消極的なチアキ・ハセガワは2週間という時間の区切りを与えられて、とうとう旅に出た。一生に一度の故郷との別離。そして新しい場所で暮らし始めてのショウ・ヨコヤマとの再会。完結済み【原稿用紙70枚程度】

孤高のペンギン [作者:宮ノ上りよ 様]
孤高のペンギン
[同窓] 完結 (24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:5]
【R18】男を知らない貴女に他人の恋の悩みは理解出来ない―友人に言われ自らを省みる彼氏いない歴=年齢の佐奈。母校吹奏楽部OBコンサートの後で共に飲んだ同期の啓太と妙な経緯で一夜を共にしたものの他人どころか自分の気持ちも解らなくなる。一方、酔った果てに同期にとんでもない事をしたと驚愕し自らを責める啓太。誰でも良かった訳じゃない。好きでもないのに抱いた訳じゃない。ふたつの想いの行く末は★完結済。

【R18】同じ職場の元恋人に絡まれていた芙美子を、突然横から現れて助けてくれたのは中学時代の同期・春久。未だ恋人がいないのを相手への未練と誤解され執拗に迫られていたと聞き義憤に駆られた彼の提案で、芙美子は彼と毎日昼休みにメールを交わす事に。遠恋の彼氏がいると職場で噂され、元恋人の干渉も何時しかなくなって。十年余り続いた偽装遠恋関係の果てに、春久が口にした新たな提案は…★完結済。別にスピンオフ有。

【全】あなたしか見えない。 少年は命かけて守りたいと思った 。少女は何をしても助けたいと願った。 愛という言葉も知らぬまま、幼い二人は心を通わせていく。 戦いの世界にあって、二人だけは──互いのために。

馬 駆ける [作者:白瀬南極 様]
馬 駆ける
[同窓] 完結 (24/03/26 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:1]
[作者:白瀬南極 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ ダロ船 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】受験に失敗し進路を絶たれたカケリ、そんな彼女の前に現れたのは若草区の新人区長マケンドー。敗北者に選択の余地はなし。マケンドーがカケリを欲したその理由とは…?裸足で駆ける馬となれ!恋とトラブルとレースがノンストップなラブコメディ

【社R】海で拾われ考古学者の息子として育った青年レナートは、発掘調査の帰りに海を漂流する美貌の若者を救出する。身分を明かしたがらない若者に、レナートは雷神の名を充てがった。自分は何者か。それを定義するものとは。かれらが発見する自己の姿と、受容のための物語。※解釈によってはブロマンス風味かもしれません。

【R18】命の期限を知りながらも愛し合う茜と晃。二人の純粋な愛はやがて奇跡を生み、運命を大きく変えてゆく。二人が哀しみの果て見つけた究極の愛の形とは…。2009年2月3日、最終章改稿終了。R18表現の閲覧にはパスが必要です。

金木犀の咲く夜に [作者:上月美青 様]
金木犀の咲く夜に
[同窓] 完結 (24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:3]
【R18/社R】倉橋沙夜は29歳。結婚をせっつく母と義理の父と共に平凡に暮らしている。そんなある日、ニューヨークに住む義理の弟・翔平が、一時帰国する。彼こそ、かつて沙夜の中に忘れられない記憶を残した張本人だった……。義理の姉弟の8年越しラブストーリーです。番外編【ニューヨークの冬景色】。

月の裏側 [作者:奏井れゆな 様]
月の裏側
[同窓] 完結 (24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
【R18社R】〜幸せの続き〜始まりは15歳の恋。それは儚く、いつしか束縛に。3年後、出会った教師は誰とも違った。動きだしたのは恋、それとも罰? 乾いた切なさと献身のセカンドラブ2015完結

【全】海あり、山あり、街あり、暮らすのにちょうど良い地方都市・南海は、都心から程よく離れた穏やかな海の街。そこには、臨海高校・山辺高校・正木高校と特徴の異なる3つの高校がある他、南海の若者たちが作ったコミニティ『陣』が存在していた。以前いた谷川では、少し嫌な思い出を持つ高校2年生の衣沢愛子。そんな彼女が南海へ越してきてから始まる、新たな高校生活の物語。

偽りと真実 [作者:間宮じゅん 様]
偽りと真実
[同窓] 完結 (24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:1]
【R15/社R】大学を卒業して情報処理会社に就職した優希と、中途入社してきた係長・義人。なんと彼は、優希の初恋の人だった。本編完結。番外編随時更新

愛しい人 -イトシイヒト- [作者:間宮じゅん 様]
愛しい人 -イトシイヒト-
[同窓] (24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:2]
【R15/社R】(株)T&Fが誇る、凄腕の人事課長・酉島尚吾。ある日、尚吾が手にした一枚の履歴書は……過去を思い出させ、封印していた想いを蘇えらせるものだった……。(きわどい言葉や描写等がありますが、犯罪を推奨するものではありません)

春風 [作者:雪原歌乃 様]
春風
[同窓] (24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:2]
[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】短大卒業後、事務職に就いて二年目が経過した涼香。一方で、朋也は高校卒業してすぐ、自立して職に就いた。それぞれ違う道を歩むふたりが再会した時、運命の歯車はゆっくりと動き始める。

1 2 3 4 5 次の30件>>
カテゴリ − テーマ > 再会
CC-SEARCH VT.2.12