恋愛遊牧民R+
カテゴリ − 対象年齢 > 全年齢
1 - 30 (全120件中)
1 2 3 4 次の30件>>


【全】魔法通り商店街の一角に、その小さな時計店はあった。通称「魔法通りの魔法を使わない時計屋さん」。店主の魔女リリカは使い魔のハチワレ猫ピゲとその時計店を静かに営んでいた。そんな変わった店にある日訪れた美形の男性客。「是非君に修理を頼みたいんだ。その時計には魔法が掛かっているみたいでね」「お引き取りください」――《変わり者の魔女》と《謎の金髪美青年》との運命の出逢いの物語。

【全】原題「元聖女ですが、過保護だった騎士が今世(いま)では塩です。」18歳という若さで国に命を捧げた『聖女』の記憶を持つレティシア。貴族令嬢として転生した彼女は前世で秘かに想いを寄せていた騎士の生まれ変わりである教師ユリウスと運命的な再会を果たす。しかし彼には前世の記憶がなかった……。異世界の学園を舞台にした、塩教師(元過保護騎士)と貴族令嬢(元聖女)とのちょっぴり切ない転生ラブファンタジー。

【全】「俺がいれば他に誰もいらないって言わせてみせる」「他の人に髪に触られるの、イヤになっちゃって」──ぐーたら魔女と世話焼き使い魔のお話。都会の片隅に暮らす魔女が、ある日怪我をした少年を拾って……

ティトス戦記 [作者:BUTAPENN 様]
ティトス戦記
[同窓] 完結 更新(24/04/08 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【全】愛する女性を失った剣士は、その命とひきかえに自分の身体を魔王に差し出した。生き返った彼女の前に現われたのは、すべての記憶をなくして魔王の器となった剣士の姿だった。本編と番外編完結済。

あのタワーで [作者:鈴弥 様]
あのタワーで
[同窓] 完結 更新(24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:鈴弥 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 寿々茶房 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】誰でも知ってるあのタワー。東京にいろんな人気スポットがいくら増えても、やっぱり今でも特別なところ。それは、恋人たちにとっても、ひとりの彼女にとっても……。あのタワーの中で起こるささやかな恋物語。一話完結、全3話。<注意>「ハッピーエンド」オンリーな方は第1話はとばして下さい。あとの2話に影響ありません。

ハンガク! [作者:化野 雫 様]
ハンガク!
[同窓] 完結 更新(24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:7 / マイリンク登録数:1 user]
【全】周りに壁を作っていた葵高二年生の僕。その僕のクラスに転校して来た長身美少女『板額』。転校初日、そんなボッチの僕に、この変わった名を持つ転校生はクラス全員の前で彼女にして!宣言をした。どうやら板額は僕を知ってるらしいが僕はまったく彼女に心当たりがない。そんな破天荒で謎多き美少女板額が葵高にやって来た事で平穏で退屈な高校生活が全く違う様相を見せ始める。これは僕とちょっと変わった彼女で紡ぐ物語。

ふわり、色鉛筆 [作者:きくこ 様]
ふわり、色鉛筆
[同窓] 完結 (24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】夫失業中、子供あり。パート主婦の若菜は、のんきな夫を前に毎日ため息をつく…。不満があるのではなくて、不安なだけ。幸せには何かちょっと足りない日々を送る彼女が思い出す過去のこと。思い出は、褪せずきらきらと輝き、ひっそりと胸に眠っている。いつかまた、時を刻む目覚めを待つかのように…。同人を絡めたラブコメディーです。

たまゆらに花を抱いて [作者:きくこ 様]
たまゆらに花を抱いて
[同窓] 完結 (24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】あれこれあって伊織と婚儀を終えた長子。可愛らしい双子も授かり、穏やかな毎日を送っている彼女に、ある問題が出来。そのとき長子は……??江戸時代を舞台にしたラブコメディーです。

掌にかかる虹 [作者:繭美 様]
掌にかかる虹
[同窓] 完結 (24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:繭美 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Iris Agate ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】失くしたものを、再び手に入れるまでの物語。消えた王国を巡るファンタジー。2020年5月、あらすじやイラストを掲載。

[作者:繭美 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Iris Agate ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】洋菓子店 La maison en bonbons でつながる、四季折々の物語。お菓子と恋愛にまつわる連作短編です。バレンタイン翌々日からどうぞ。

伯爵家の箱入り娘は婚儀のまえに逃亡したい [作者:瑞原唯子 様]
伯爵家の箱入り娘は婚儀のまえに逃亡したい
[同窓] 完結 (24/04/03 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:瑞原唯子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ SKY BLUE ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】伯爵令嬢のシャーロットはもうすぐ顔も知らないおじさまと結婚する。だから最後にひとつだけわがままを叶えようと屋敷をこっそり抜け出した。そこで知り合ったのは王都の騎士団に所属するという青年で——。

遠くの光に踵を上げて [作者:瑞原唯子 様]
遠くの光に踵を上げて
[同窓] 完結 (24/04/03 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:瑞原唯子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ SKY BLUE ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】魔導アカデミーに通う18歳の少年と10歳の少女の、出会いから始まる物語。少年はまだ幼いその少女に出会うまで敗北を知らなかった。名門ラグランジェ家に生まれた少女は、自分の存在を認めさせるため、誰にも負けるわけにはいかなかった。反発するふたりだが、緩やかにその関係は変化していく。

[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】空き地にひっそりと存在する桜の木。それには、遥か遠い昔の哀しい記憶が宿っている。儚く消えてしまいそうな少女に出逢った時、遥人の中で少しずつ何かが変化してゆくが……【完結済み】

水風船 [作者:雪原歌乃 様]
水風船
[同窓] 完結 (24/04/02 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】高校最後の夏休み、親友に誘われて夏祭りへ繰り出した私。けれど、向かった先で待っていたのは、親友だけではなく、親友の彼氏とクラスメイトの男子だった。【完結済み】

[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】基本は一話完結の短編・中編連作。「ふたり星」−バレンタインデーの日。二つ年下の幼馴染みのツキヤ君は、私のチョコを「義理」と決め付けた。「なみだ星」−ホワイトデーの日。誰もいなくなった教室で、あたしは自分の卑屈さに一人笑った。……など。現在、11編。

花雨 [作者:松原冬夜 様]
花雨
[同窓] 完結 (24/04/01 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】卒業すれば、もう二度と会えない、会わない。多分、これで最後だ。それでも、この胸の秘密は打ち明けられない――打ち明けちゃいけない。「花雨」と「花信」の二編。(「花雨」だけで完結しています。「花信」はお好みで)

ジュブナイルジュエル [作者:Cocona 様]
ジュブナイルジュエル
[同窓] 完結 (24/03/31 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】いつまでも宝石のように輝く大切な恋があります。一生懸命恋したことを忘れない。あなたを好きになってよかった。色褪せない思春期時代の現代ファンタジー恋物語。

あなたと恋におちたくて [作者:Cocona 様]
あなたと恋におちたくて
[同窓] 完結 (24/03/31 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】あるキャラクターが好き過ぎて、自分の分身として作ったキャラと恋に落ちる妄想をノートに書き続けていた。いつかはその世界に入り込めると信じていた時、事故に遭って異世界へと入り込んでしまう。そこは自分が創り上げた世界が存在していたが、主人公になれずにまさかの脇役に転生。なりたかったキャラクターはそれじゃない。自分が創ったはずの、この異世界ファンタジー恋物語は一体どこへ行く。完結

[作者:並木空 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 紅の空 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】SF風ファンタジー。内向的で消極的なチアキ・ハセガワは2週間という時間の区切りを与えられて、とうとう旅に出た。一生に一度の故郷との別離。そして新しい場所で暮らし始めてのショウ・ヨコヤマとの再会。完結済み【原稿用紙70枚程度】

[作者:紅和花 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 紅の空 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】二人は年の差バカップル。 明るく元気な五月と、おおらかな蒼太は、いつも仲良し。ごく普通に恋をして、ごく普通のお付き合いをしている。そんな二人の短編シリーズ。

【全】「あなたは、わたしが守るから」 ――その戦(いくさ)で生まれたのはある出会いだった。 中央大陸の東の国に住む少女サーファは、もうすぐ幼なじみの青年と婚礼を迎え幸せの頂点にいるが……? 戦争のなかで揺れ動く少年と少女の成長と恋愛を描いた西洋中世風異世界ファンタジー。第一章完結。

眠る石の残影 [作者:翠野ゆずあ 様]
眠る石の残影
[同窓] (24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】「ちょっとなにがおかしいってのよ?」中学一年の江村あゆこはクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだがそこで出会ったのは――? 時は二十世紀末、舞台は日本。十二の宝石にまつわる謎――物語が紐解かれようとしていた!

【全】あなたしか見えない。 少年は命かけて守りたいと思った 。少女は何をしても助けたいと願った。 愛という言葉も知らぬまま、幼い二人は心を通わせていく。 戦いの世界にあって、二人だけは──互いのために。

見つめるだけの [作者:きくこ 様]
見つめるだけの
[同窓] 完結 (24/03/18 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】舞台は江戸時代。その大名の姫として生まれた長子(ながこ)。義兄であり婚約者の静香。ほのかな恋は、長子にはもう芽生えていたけれども、彼は??読めない見えない静香の気持ちが、長子にはじれったくて……。そんな彼女の前に現れたある男。彼は何者? そして恋の行方は……?

[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】幸せな結婚生活の突然の破綻。薫子は、夫敏生との別れを選ぶ。自由になった彼女が帰った故郷での新しい生活と出会い。手放すことでリセットした彼女のこれから、模索するその先……。「もう一度」、「これから」を考える彼女に降る、幸福の物語。

【全】海あり、山あり、街あり、暮らすのにちょうど良い地方都市・南海は、都心から程よく離れた穏やかな海の街。そこには、臨海高校・山辺高校・正木高校と特徴の異なる3つの高校がある他、南海の若者たちが作ったコミニティ『陣』が存在していた。以前いた谷川では、少し嫌な思い出を持つ高校2年生の衣沢愛子。そんな彼女が南海へ越してきてから始まる、新たな高校生活の物語。

ラン、ラン、ラン [作者:Cocona 様]
ラン、ラン、ラン
[同窓] 完結 (24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】過去の記憶を頼りに、王女は身分を投げ出して恋に走ろうとしていた。しかし王女の周りでは陰謀が企てられ、王女を狙う魔王と称する侯爵もしゃしゃり出た。そんな事も知らずに王女は天真爛漫に好きな人の所へ飛び込もうとしたが、記憶に一致する男性が屋敷に五人も住んでいて自分の好きな人がわからなくなってしまう。なんとか屋敷にもぐりこみ同居するが、そこで王女と知らずに近づく男達と色んな出来事に巻き込まれる。

雨の滴と恋の雫とエトセトラ [作者:Cocona 様]
雨の滴と恋の雫とエトセトラ
[同窓] 完結 (24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【全】春休み、突然の雨の日に何気に見知らぬ男の子に傘を貸してしまった。高校入学後、傘を貸した男の子が隣のクラスに居る事を知ってびっくり。かっこいい風貌から学校ではすでにアイドルとなっていただけに、声も掛けられず見てみぬフリ。そして、ある雨の放課後、一緒に帰ろうとその男の子から突然声を掛けられて・・・。

雪花 [作者:雪原歌乃 様]
雪花
[同窓] 完結 (24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】紫織はずっと、十歳も離れた幼なじみの宏樹に好意を寄せている。だが、彼の弟・朋也が自分に恋愛感情を抱いている事に気付き、親友の涼香もまた……。交錯する想いと想い。重なり合う日は? 1990年代設定、雪降る冬の物語。【本編完結済み・番外編有】

1 2 3 4 次の30件>>
カテゴリ − 対象年齢 > 全年齢
CC-SEARCH VT.2.12