恋愛遊牧民R+
カテゴリ − 関係 > 昔・幼馴染
1 - 30 (全167件中)
1 2 3 4 5 6 次の30件>>

永久影響 [作者:トワ 様]
永久影響
[同窓] 完結 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
[作者:トワ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ トワ作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの――。 中学時代に罵られ続けてきた海藤久成に、10年後運悪く再会してしまった杉田摂子。海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことで、錆びついていた運命の歯車が動き出す。嫌悪しながらも海藤を無視できない摂子。暴言を吐きながら摂子に干渉してくる海藤。やがて二人は思いもかけないことで一線を越えてしまい… ※9/29本編完結いたしました!

【R18】彼との関係は不謹慎で不道徳で・・・ゆえにとても甘く感じる。でも、この気持ちを、差し出してくれたその手を離せなかった。それだけが一番の宝物だから。「ごめん、諦めて?観念して、そろそろ俺と―――」 理性的すぎるほどに真面目な彼女とそんな彼女をたぐり寄せ、絡め取るのはアクマな彼。 彼の掌の中にいかにして彼女は堕ちていくのか。ひたすら甘く、じれったく。そんな2人のラブストーリー。

義理で結婚してくれた大好きな夫ですが [作者:ちぐ 様]
義理で結婚してくれた大好きな夫ですが
[同窓] 完結 新着(24/04/10 登録)
[アクセス数 現在:29 / 月計:29]
[作者:ちぐ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ ちぐ作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】生理的にダメになりました。子爵令嬢のシャルフィは、幼い頃からの護衛騎士リウトを夫に迎えた。リウトは騎士として常に行動を共にし、体の弱いシャルフィに自由を与え守ってくれた、シャルフィの好きな人だ。けれど夫婦となり二年経っても、夫婦関係は主従を逸脱しない。リウトが義務感で結婚してくれたのだと気がついてしまったシャルフィは…

ミッドナイトブルーの風 [作者:上月美青 様]
ミッドナイトブルーの風
[同窓] 完結 更新(24/04/08 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R15】1830年代のロンドン社交界。子爵令嬢ニコルは18歳、社交界デビューと同時に侯爵家の御曹司と婚約した。だが、あるパーティで、陸軍少尉となったアレックスと再会する。危険なミッドナイトブルーの瞳をした彼は、ニコルの初恋の相手だった……。(コミック原作作品)

ふわり、色鉛筆 [作者:きくこ 様]
ふわり、色鉛筆
[同窓] 完結 更新(24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:きくこ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Garden ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】夫失業中、子供あり。パート主婦の若菜は、のんきな夫を前に毎日ため息をつく…。不満があるのではなくて、不安なだけ。幸せには何かちょっと足りない日々を送る彼女が思い出す過去のこと。思い出は、褪せずきらきらと輝き、ひっそりと胸に眠っている。いつかまた、時を刻む目覚めを待つかのように…。同人を絡めたラブコメディーです。

紫の海 [作者:haru 様]
紫の海
[同窓] 完結 更新(24/04/05 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:haru 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ FRAGMENT of DREAM ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】紫音は和菓子老舗屋の一人娘。そんな彼女が使用人の息子と恋に落ちた。でも、親の決めた相手と結婚させられ、後悔の日々を過ごす。そして、彼女は家を捨てた。

オレの愛しい王子様 [作者:瑞原唯子 様]
オレの愛しい王子様
[同窓] 完結 更新(24/04/03 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1 / マイリンク登録数:1 user]
[作者:瑞原唯子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ SKY BLUE ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15/社R】【幼なじみの男装令嬢に片思いする少年の話】ずっと翼のそばにいて、翼を支える——幼いころ創真はひとりの少女とそう約束を交わした。少女はいつしか麗しい男装で王子様と呼ばれるようになるが、それでも創真の気持ちはあのころのまま変わらない。

Liebestraume [作者:*maka* 様]
Liebestraume
[同窓] (24/04/02 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1 / マイリンク登録数:2 user]
【R15】唯は10歳年上の『みぃ兄』が誰よりも1番大好き。でも小学4年生の終りに失恋していまい、みぃ兄から離れる事を決意し留学を決めた。10年後、大学の卒業を機に帰国するが、パパが準備してくれた就職先はなんと『みぃ兄』のいる会社だった。

[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】基本は一話完結の短編・中編連作。「ふたり星」−バレンタインデーの日。二つ年下の幼馴染みのツキヤ君は、私のチョコを「義理」と決め付けた。「なみだ星」−ホワイトデーの日。誰もいなくなった教室で、あたしは自分の卑屈さに一人笑った。……など。現在、11編。

花雨 [作者:松原冬夜 様]
花雨
[同窓] 完結 (24/04/01 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】卒業すれば、もう二度と会えない、会わない。多分、これで最後だ。それでも、この胸の秘密は打ち明けられない――打ち明けちゃいけない。「花雨」と「花信」の二編。(「花雨」だけで完結しています。「花信」はお好みで)

孤高のペンギン [作者:宮ノ上りよ 様]
孤高のペンギン
[同窓] 完結 (24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【R18】男を知らない貴女に他人の恋の悩みは理解出来ない―友人に言われ自らを省みる彼氏いない歴=年齢の佐奈。母校吹奏楽部OBコンサートの後で共に飲んだ同期の啓太と妙な経緯で一夜を共にしたものの他人どころか自分の気持ちも解らなくなる。一方、酔った果てに同期にとんでもない事をしたと驚愕し自らを責める啓太。誰でも良かった訳じゃない。好きでもないのに抱いた訳じゃない。ふたつの想いの行く末は★完結済。

眠る石の残影 [作者:翠野ゆずあ 様]
眠る石の残影
[同窓] (24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】「ちょっとなにがおかしいってのよ?」中学一年の江村あゆこはクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだがそこで出会ったのは――? 時は二十世紀末、舞台は日本。十二の宝石にまつわる謎――物語が紐解かれようとしていた!

【全】あなたしか見えない。 少年は命かけて守りたいと思った 。少女は何をしても助けたいと願った。 愛という言葉も知らぬまま、幼い二人は心を通わせていく。 戦いの世界にあって、二人だけは──互いのために。

大正夢浪漫・いろは紅葉 [作者:スズキアカネ 様]
大正夢浪漫・いろは紅葉
[同窓] 完結 (24/03/26 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【R15/社R】とうとう2人が出会ってしまった。吉原の大門の下で彼らは見つめ合っている。海軍の将校さんと吉原の遊女の甘く切ない恋が始まった。私の名前は宮園亜希子。大正風ドラマの世界に転生してしまった女学生だ。当て馬にもなれぬ私は自分の恋心に蓋をして、二人の恋を炎上させるマッチ役に徹するのだ!全17話で完結済!

隣の犬 [作者:ページのP 様]
隣の犬
[同窓] 完結 (24/03/21 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R18】「友達が言っていた。幼馴染との恋愛なんて、隣の犬を捕まえて食べるようなものだと」という主人公(20代女)と隣の犬呼ばわりされる年下幼馴染(10代男)の短いお話です。

助走のおわり [作者:ページのP 様]
助走のおわり
[同窓] 完結 (24/03/21 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R18】なかなか結婚まで踏み切れず助走ばかり長くなっていく朝子。ある土曜日の日暮れ頃、男友達の達也から「おしゃれなフレンチとか食う気ある?」と誘われて出かけ……。20代女×20代男。本編+後日譚「着地のまえ」で約1万字(20分)

12月の紅い林檎 [作者:石田累 様]
12月の紅い林檎
[同窓] 完結 (24/03/21 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:石田累 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 天上の藍 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】12月の雪深い信州。林檎園を営む美紅と、その弟でアルピニストの陸。悲願のエベレストに挑む弟を見守る美紅は、来春、弟の親友との結婚を控えていたが……。心優しい姉弟が共に過ごす、最後の12月の物語。

雨の滴と恋の雫とエトセトラ [作者:Cocona 様]
雨の滴と恋の雫とエトセトラ
[同窓] 完結 (24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】春休み、突然の雨の日に何気に見知らぬ男の子に傘を貸してしまった。高校入学後、傘を貸した男の子が隣のクラスに居る事を知ってびっくり。かっこいい風貌から学校ではすでにアイドルとなっていただけに、声も掛けられず見てみぬフリ。そして、ある雨の放課後、一緒に帰ろうとその男の子から突然声を掛けられて・・・。

雪花 [作者:雪原歌乃 様]
雪花
[同窓] 完結 (24/03/15 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:雪原歌乃 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 雪割草 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】紫織はずっと、十歳も離れた幼なじみの宏樹に好意を寄せている。だが、彼の弟・朋也が自分に恋愛感情を抱いている事に気付き、親友の涼香もまた……。交錯する想いと想い。重なり合う日は? 1990年代設定、雪降る冬の物語。【本編完結済み・番外編有】

【全】高校生になったばかりの城戸ありすは、ある日家族から驚きの告白をされる。「おまえはポルトミーヌという国の王女なのだ。」突然、異世界の王女だと言われ戸惑うありすをよそに世界は動き始める。女子高生王女の、家族愛、友愛、恋愛という様々な愛を描いた物語。恋愛面はいずれ描く予定です。

さくら、さくら [作者:柚子 様]
さくら、さくら
[同窓] 完結 (24/03/05 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:柚子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 心の音艶 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」さくらは純粋無垢な大学生。神社で一日巫女さんのアルバイトをしていた祭りの夜、突然の喚び声と雷雲に襲われる。一瞬で見知らぬ森に迷い込んださくらは四人の男に無垢な躰を弄ばれて――。銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。淫らに激しく、ピュアに優しい愛の物語。

[作者:清久 志信 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ filful ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】大学の民俗学研究会メンバーが、七夕の星見の宴で水鏡神社を訪れる。そこで触ると祟られると言われている『不断桜』があり――。悲しい恋の伝承が、新たな悲恋を呼び寄せる。

[作者:並木空 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 紅の空 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】【社R】【流血有】【暴力有】中華風FT。群雄割拠の時代。瓦解する国家、揺らぐ道義。エイネンの一地方チョウリョウ。そのシユウの居城。全てを失った少年と全てを手にしている少女はめぐりあう。――それは、運命だった。 ※当作品は建国記という性質のため、流血・残酷シーンを含み、現代社会において非道徳的な描写があります。また、あっさりですが“ごく一部に”性的なニュアンスが含まれます。

【R15/社R】事件に巻き込まれたせいで、命を脅かされながら孤児院暮らしを強いられたエレナは、10年の時を経て父から残された手掛かりを元に事件の真相を探ろうとしていた。最悪に出会ってしまった男と幼馴染との三角関係、さらに事件の真相を知る謎の男と、冷血な探偵も加わり、群像劇が繰り広げられていく。やがてそれらが繋がり思いもよらぬ真相へ向かってしまって・・・

【社R18】タリアはターシャ泉を境に性転換する非モテ男。そこへ毎日通いつめる女が? ーーー普通な話が飽きた人に。レズをノーマルへ調教系物語。 (序盤に仲が悪い二人が仲良くなる話。一応、ノーマル恋愛小説&ハッピーエンド)

半熟ヒロイン [作者:ユト 様]
半熟ヒロイン
[同窓] 完結 (24/02/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】男勝りな性格だが、その実超乙女趣味の渚は、となりに住む幼馴染に目下片思い中。この恋は実らないものと諦めていたけれど…。女子高生と、彼女の二人の幼馴染たちが繰り広げるドキドキラブ!

幼馴染 [作者:ユト 様]
幼馴染
[同窓] 完結 (24/02/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】自信のなさから幼馴染に想いを伝えられない明里は、彼を遠くから見つめるので精一杯。そんなとき、学校の図書室で転機が。

龍の血族 Sumire and Akemi [作者:なお 様]
龍の血族 Sumire and Akemi
[同窓] (24/02/27 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:なお 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Ura★Kiro ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】高崎町に住む竜崎家は、父母息子二人の4人家族。長男・小学3年生の蒼馬に呆れられるラブラブぶりは、もちろん仮の姿(?)。本当の生活は、もっとラブラブ!バレンタイン企画作品「世界はこうして廻っていく」(メイン夫婦不在・強面経理マンのラブコメです)完結。URL変わります

言いなり学園 [作者:柚子熊 様]
言いなり学園
[同窓] 完結 (24/02/25 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:柚子熊 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 泳ぐ女 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】品行方正・成績優秀、学園の王子的存在、左近謙介。しかし本当の性格は、意地悪で自分勝手な男。幼馴染の楓香は、彼に逆らう事ができない。体も心も謙介に束縛されている楓香の学園生活は…。(冷たいだけなら、欲に任せて扱われるだけなら、きっと心は動かなかったはずだ。少し優しくされるだけで、楓香は辛くなる。泣きそう…こんなに好きになりたくないのに)

【R15】幼なじみの藍と洋佑。ずっといっしょにいることを疑わず未来はそのまま続いていくと信じていた頃もあったが……。

1 2 3 4 5 6 次の30件>>
カテゴリ − 関係 > 昔・幼馴染
CC-SEARCH VT.2.12