恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 人物 > 10代
1 - 30 (全439件中)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次の30件>>

青色吐息 [作者:かいとーこ 様]
青色吐息
[同窓] 更新(24/04/19 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【社R/R15】竜を捕まえるための餌として魔術結社に召喚された聖良は、自分を食べるはずだった竜に助けられる。その竜は、聖良以上に不運な、元人間の魔術結社の長だった。【特殊な性癖のキャラが出てくるので、ご注意ください】

買われた恋の取り戻し方 [作者:BLUESHIP 様]
買われた恋の取り戻し方
[同窓] 完結 更新(24/04/19 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
【R18】「一晩、買ってくださいっ!」孤児院で育ったセリシアは、ひねたところのない素直で純粋な女の子。どうしてもまとまったお金が必要になり、思いきって街角に立ったセリシアは、靴だけを見て一晩の相手を決めた。しかし立ち止まった男性は、セリシアが今まで見たこともない、身に付けたものも容姿もとびきり上級の男だった。


ライマの初恋 [作者:zecczec 様]
ライマの初恋
[同窓] 完結 更新(24/04/18 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
[作者:zecczec 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ zecczec作品 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【一部R15】テノス国王子付教育係。完璧と噂さされる青年ラムール。しかし本当はライマという名の女性。そんな彼女がまだ未熟だった時に体験した、切ない初恋。それは15のとき。。――罠にはめられ謹慎処分になった彼女は運命に導かれ彼と出会い、ひとつ、大人になる――。★陽炎隊番外編 その後のラブラブ話もあり

わがまま姫の専属騎士 [作者:雨莉 様]
わがまま姫の専属騎士
[同窓] 完結 更新(24/04/18 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
【R15】エストレア国の第一王女、ヴァージニアは小説に出てくる騎士と姫のロマンスに強く憧れる。しかし、兄のセルフィエルが師団長を辞任し新しく団長として彼女の護衛に就いたのは、小さな頃から下僕としてこき使ってきた幼馴染、ノアだった。『アリーシャ 王殺しの娘 』のセルフィエルの妹、ヴァージニアのお話です。

アリーシャ  王殺しの娘 [作者:雨莉 様]
アリーシャ  王殺しの娘
[同窓] 完結 更新(24/04/18 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
【R15】10年前、エストレア国王を殺してしまった王の乳母の孫娘。乳母は少女の身代わりとして処刑される。王の息子は王妃の遺言で少女はまだ生きていると知り復讐を誓うが、成長した少女と共に時を過ごすうちに いつのまにか少女に惹かれている自分に気づく。シリアスですが、最後はハッピーエンドな恋愛小説です。

たくましい彼女! [作者:響かほり 様]
たくましい彼女!
[同窓] 完結 更新(24/04/17 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
【R15】男前女子高生×新世界のオネエが織りなすラブコメ。『たくましい彼女!』完結。現在ミドリ視点の『オネエな彼?』を連載中。

当初私たちは傭兵と騎士のはずであった。 [作者:farm 様]
当初私たちは傭兵と騎士のはずであった。
[同窓] 更新(24/04/17 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
[作者:farm 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ farm作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】マリンロークーー盗まれたのはその村の宝。捕まったのは1人の中堅女傭兵メルファ=トルコル。そんな彼女の前に突如現れたのは、なぜか同じ盗賊を追っていた美形で無愛想でとってもくえない激強剣士だった!彼についていくと決めたメルファだったが、実はとんでもない正体の持ち主で−…?冷淡かと思いきやなんだかんだで振り回されてる苦労性凄腕騎士と、知らない間になんだかんだで振り回してる女傭兵さんの話。

愛の大罪 [作者:jinxx. 様]
愛の大罪
[同窓] 完結 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
[作者:jinxx. 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jinxx.作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】急死した母が遺した日記帳。そこには母と若い男との赤裸々な関係が記されていた。人は嘘をつく。つかないまでも何かを隠して生きている。アナタはそのどちらですか?「母の恋人」含む、長編恋愛ミステリー集です。

とりかへばや天狗姫 [作者:トワ 様]
とりかへばや天狗姫
[同窓] 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
[作者:トワ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ トワ作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】椿山城の姫「沙羅」は異相・異能のため「天狗姫」と噂されていた。ある時「いおり」という侍女を持った沙羅は、連れられた山で天狗の「れお」と出会う。強面の外見ながら気さくなれおとすぐに打ち解けたが、年頃になって縁談が迫り、二人を引き離す。そんな折、いおりがとある提案を持ちかけ、沙羅の運命は大きく変わり始めることに……。※3/23第十六話・水魚の交、更新しました

年の差。秘密恋愛 [作者:さとう涼 様]
年の差。秘密恋愛
[同窓] 完結 更新(24/04/16 更新)
[アクセス数 現在:8 / 月計:8 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】『気になるカレは9歳年上の社会人』 大学生一年の奈々はアパレルショップでアルバイトを始める。そのアパレル会社の敏腕エリアマネージャーの桐生が気になり…。次第に惹かれあうが、奈々に好意を寄せる男の子、桐生にまとわりつく女性が現われお互いにヤキモチを妬いたり妬かれたり。そんな二人のまじめえっちな恋愛模様。完結済です。

ヘタレ勇者と灰泥姫 [作者:小風 裕 様]
ヘタレ勇者と灰泥姫
[同窓] 新着(24/04/15 登録)
[アクセス数 現在:10 / 月計:10]
【R18】アリシアはカリナン王国の第一王女。灰と泥に浸かることで宣託を受ける占い師でもある。ある日アリシアは妖魔に襲われそうになったところを、勇者ルースに救われた。しかしルースは、自分が斬った妖魔の血を、悲鳴をあげて怖がるほどのヘタレだった。ルースは魔法使いに勇気を奪われ、盗られた勇気を取り戻す為の力を借りに、アリシアを訪ねたと語る。アリシアとルースは魔法使いを追いかけて、魔界に旅立つ事になる。

デリート [作者:和 貴 様]
デリート
[同窓] 完結 更新(24/04/14 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R15/社R】男女の双子の中学生は、お互いに区別が付かないほど完璧に『創られた』子供達だった。友達と密航した宇宙船で、二人は偶然その真実を知り危険な目に遭うが、別の目的で潜入した人物に助けられる。※残酷な表現があります。

不謹慎で不道徳で・・・甘いもの。 [作者:此花 タロウ 様]
不謹慎で不道徳で・・・甘いもの。
[同窓] 更新(24/04/14 更新)
[アクセス数 現在:13 / 月計:13]
【R18】彼との関係は不謹慎で不道徳で・・・ゆえにとても甘く感じる。でも、この気持ちを、差し出してくれたその手を離せなかった。それだけが一番の宝物だから。「ごめん、諦めて?観念して、そろそろ俺と―――」 理性的すぎるほどに真面目な彼女とそんな彼女をたぐり寄せ、絡め取るのはアクマな彼。 彼の掌の中にいかにして彼女は堕ちていくのか。ひたすら甘く、じれったく。そんな2人のラブストーリー。

愛しているから君を抱く [作者:葛西 青磁 様]
愛しているから君を抱く
[同窓] 更新(24/04/12 更新)
[アクセス数 現在:37 / 月計:37]
【R18】愛する君を手に入れるためなら、例えどんなに君が泣いても、僕は絶対にやめない――。凌辱行為を含みます。性描写は6章からです。

特攻装警グラウザー [作者:美風 慶伍 様]
特攻装警グラウザー
[同窓] 更新(24/04/12 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:4]
【社R】近未来の大都市東京で異能犯罪者を相手に戦うアンドロイド警官のお話です。■基本近未来アクション物ですが、現在進行中の第2章で恋愛要素が入ってきます。未来都市の様々な場所での人間群像が繰り広げられて、そん中でも様々な恋愛要素が出てきます。【第2章最新話・シャイニングソルジャーズ】更新しました!

転生悪役令嬢はS系騎士の飼い猫です [作者:月乃ひかり 様]
転生悪役令嬢はS系騎士の飼い猫です
[同窓] 更新(24/04/12 更新)
[アクセス数 現在:8 / 月計:8]
【R18】伊藤里緒菜は、乙女系恋愛シミュレーションゲームの世界に転生してしまったら、なんと!悪役令嬢のアリアドネ・ブラックバーン公爵令嬢だった。え?なんで私がヒロインじゃないの?あともう少しで攻略予定だった麗しのロラン王子に婚約破棄された上に、王宮を追放されてしまう。ところが謎のS系騎士に拾われて、飼い猫にされちゃいました。これからどうなるの私?!

まもってあげたい [作者:戸理 葵 様]
まもってあげたい
[同窓] 完結 更新(24/04/11 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
【R15/社R】小学6年生の彼らは、ある日、信頼していた教師の性行為現場を目撃してしまう。その後も続く、理不尽な状況。それぞれのトラウマ、葛藤、大人への恐怖を克服するべく、彼らが取った行動とは……?この際神様だって、利用してやる。

春雷とアンドロメダ [作者:立夏 様]
春雷とアンドロメダ
[同窓] 更新(24/04/11 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:7]
[作者:立夏 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 立夏作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】「死にたくないなら諦めろ」苛烈な神鳴の色をした瞳がこちらを見る。神様がわざわざ筆で描いたかのような美貌。性格は、春の陽気ががらりと急降下する悪天候のよう。私が出会ったのは、傲慢で傲岸で自分勝手、全てが圧倒的な男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。

大和撫子、恋花の如く。 [作者:南条仁 様]
大和撫子、恋花の如く。
[同窓] 更新(24/04/10 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:南条仁 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 幻影の翼 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】大和撫子は兄の大和猛に一途な恋心を抱く重度のブラコン。彼を振り向かせるために誘惑したり、常に撫子ペースで大好きな兄を翻弄中。世界を敵に回しても、この愛を貫きます。大和撫子ラブコメディ!

ノヴァゼムーリャの領主 [作者:文野さと 様]
ノヴァゼムーリャの領主
[同窓] 書籍化原作 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:11 / 月計:11 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】日陰者の貴族レーニエと、叩き上げの軍人ファイザル。エルファラン国最北の地、ノヴァゼムーリャで彼らは出会った。黒衣に身を包み、仮面で顔を隠す謎めいた新領主レーニエは、何を求めてこの地にやって来たのか

寧国恋獣華伝 [作者:林 ちい 様]
寧国恋獣華伝
[同窓] 新着(24/04/09 登録)
[アクセス数 現在:7 / 月計:7]
【R15】白虎の末である大貴族西家には、美麗兄達に溺愛されて育った愛らしくも我が儘な姫がいた。犬猿の中である朱雀の末、南家の武術馬鹿の次男坊に押しけ女房ならぬ押しかけ弟子になりもうすぐ二年。お師匠様への気持が徐々に変わっていき、青龍・朱雀・白虎・玄武の末裔達を巻き込んで国の存亡にかかわる思わぬ事態に!?

扉のむこうで愛されて [作者:浅葱 様]
扉のむこうで愛されて
[同窓] 完結 読者推薦 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:18 / 月計:18]
[作者:浅葱 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 浅葱作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】(副題:叔父たちに溺愛されてます)単身赴任中の父に会いたいという話を母としていたら、玄関のドアが開き異世界から父の弟がやってきた。実は父は異世界人で、その国は「女性が結婚した相手の兄弟全員の妻になる」というとんでもないところだった。大好きな両親を守るため、娘は父の兄弟全員に求婚されることになって!?

ただずっと、抱きしめていて [作者:浅葱 様]
ただずっと、抱きしめていて
[同窓] 完結 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:10 / 月計:10]
[作者:浅葱 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 浅葱作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】少女は男に抱かれるのが大好きだった。そんな少女にある騎士が恋をする。騎士は恋多き女性を無事ものにすることができるのか? ※男遍歴についての描写が多いです※ 9/21本編完結。今後は番外編を載せる予定です。

リップタイデンハニー [作者:真里谷サウス 様]
リップタイデンハニー
[同窓] 読者推薦 書籍化原作 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:12 / 月計:12]
【R18/社R】その日は確かに変な日だった。…くらいにしか思っていなかった。だって相多くんだよ?なにがどうなって私なの。どう考えたって無理でしょう。フィクションでしょう。笑え…ないです。「はい」と言ってしまったばかりに人生根こそぎ蜂蜜の濁流に落とされ漬かって抜け出せなくなった頑固一辺倒な女の子と、すっからかんの心へ気付かぬ間に待ったなしで蜂蜜をぶっ込まれ続け遂に溢れ出たタラシ男の、愛のおはなし。


ミッドナイトブルーの風 [作者:上月美青 様]
ミッドナイトブルーの風
[同窓] 完結 更新(24/04/08 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R15】1830年代のロンドン社交界。子爵令嬢ニコルは18歳、社交界デビューと同時に侯爵家の御曹司と婚約した。だが、あるパーティで、陸軍少尉となったアレックスと再会する。危険なミッドナイトブルーの瞳をした彼は、ニコルの初恋の相手だった……。(コミック原作作品)

ティトス戦記 [作者:BUTAPENN 様]
ティトス戦記
[同窓] 完結 更新(24/04/08 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【全】愛する女性を失った剣士は、その命とひきかえに自分の身体を魔王に差し出した。生き返った彼女の前に現われたのは、すべての記憶をなくして魔王の器となった剣士の姿だった。本編と番外編完結済。

あのタワーで [作者:鈴弥 様]
あのタワーで
[同窓] 完結 更新(24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:鈴弥 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 寿々茶房 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】誰でも知ってるあのタワー。東京にいろんな人気スポットがいくら増えても、やっぱり今でも特別なところ。それは、恋人たちにとっても、ひとりの彼女にとっても……。あのタワーの中で起こるささやかな恋物語。一話完結、全3話。<注意>「ハッピーエンド」オンリーな方は第1話はとばして下さい。あとの2話に影響ありません。

ハンガク! [作者:化野 雫 様]
ハンガク!
[同窓] 完結 更新(24/04/07 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:7 / マイリンク登録数:1 user]
【全】周りに壁を作っていた葵高二年生の僕。その僕のクラスに転校して来た長身美少女『板額』。転校初日、そんなボッチの僕に、この変わった名を持つ転校生はクラス全員の前で彼女にして!宣言をした。どうやら板額は僕を知ってるらしいが僕はまったく彼女に心当たりがない。そんな破天荒で謎多き美少女板額が葵高にやって来た事で平穏で退屈な高校生活が全く違う様相を見せ始める。これは僕とちょっと変わった彼女で紡ぐ物語。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次の30件>>
カテゴリ − 人物 > 10代
CC-SEARCH VT.2.12