恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 人物 > 年下
1 - 30 (全90件中)
1 2 3 次の30件>>

紫陽花の城 [作者:天満悠月 様]
紫陽花の城
[同窓] 完結 更新(24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:16]
【R18/社R】旧レイス家の末裔である少女フローレンスは、現レイス家の当主リチャードに連れられ、レイスの侯爵城――通称「紫陽花の城」へとやってくる。そこで出会った家族は彼女をあたたかく迎えたが、彼女がやってきたことによって、紫陽花の城に縛られる旧レイス家の亡霊が闇にうごめきだした。家族は次第に崩壊してゆき、そして冷たい瞳をもつ義弟もまた、成長とともにその残虐性をあらわにしていく。

オルゴールの夜 [作者:鈴弥 様]
オルゴールの夜
[同窓] 完結 更新(24/03/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
[作者:鈴弥 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 寿々茶房 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】5歳年下の同僚と交際を始めた紫子。過去の恋愛から恋愛に臆病だった紫子は、次第に明るい長谷部に惹かれていく。が、この交際には秘密があった。その秘密を最悪な形で知った紫子が選んだことは……。2010.1.30に完結。【第11話、第13話に【R描写あり】

隣の犬 [作者:ページのP 様]
隣の犬
[同窓] 完結 更新(24/03/21 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:14]
【R18】「友達が言っていた。幼馴染との恋愛なんて、隣の犬を捕まえて食べるようなものだと」という主人公(20代女)と隣の犬呼ばわりされる年下幼馴染(10代男)の短いお話です。

金木犀の咲く夜に [作者:上月美青 様]
金木犀の咲く夜に
[同窓] 完結 更新(24/03/20 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:10]
【R18/社R】倉橋沙夜は29歳。結婚をせっつく母と義理の父と共に平凡に暮らしている。そんなある日、ニューヨークに住む義理の弟・翔平が、一時帰国する。彼こそ、かつて沙夜の中に忘れられない記憶を残した張本人だった……。義理の姉弟の8年越しラブストーリーです。番外編【ニューヨークの冬景色】。

告白は花束を持って [作者:橙子 様]
告白は花束を持って
[同窓] (24/03/10 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:9]
[作者:橙子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 橙光亭 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】私立藤林学園高等部の養護教諭・染井綾乃(27)は、職場の飲み会で飲み過ぎた翌日、男とふたりで全裸でベッドの中にいた。その相手とは、同じ職場の年下男性教諭で…!? めちゃくちゃ明るいラブコメディを目指しています。

双恋華 [作者:桜舘ゆう 様]
双恋華
[同窓] 完結 (24/03/09 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:22]
[作者:桜舘ゆう 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ TIMELESS ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】二学年上の双子の先輩、高泉滄(たかいずみ そう)先輩から告白された。告白された事を皆に知られて騒然とする教室から逃げ出して、向かった先の保健室で滄先輩と再び出逢った。ベッドで眠っている姿を見るだけなら、なんの戸惑いもないのに。「見つめる位なら触れれば?」瞳を開けた滄先輩は、私を…。

いつか花咲く [作者:莱明 様]
いつか花咲く
[同窓] 完結 (24/02/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:17]
【全】ハローワークで有名推理作家の住み込み家政婦の仕事を紹介された高卒の未咲。みんな未咲に好意的だったが、一人だけ、長男にはなにか壁を感じる。その理由は、前任の家政婦の死に関係しているらしい。高卒家政婦と、有名小説家一家のヒューマンドラマ。

お嬢様なんて柄じゃない [作者:スズキアカネ 様]
お嬢様なんて柄じゃない
[同窓] 完結 (24/02/26 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:18]
【R15/社R】運悪く遭遇した通り魔の凶刃から、人質の女の子を咄嗟に守った私はこの世に未練を残したまま、短すぎる17年の人生を……終えたはずなのに、次に目覚めた私はあの女の子になっていた。意味がわからないよ。婚約破棄だとか学校でボッチだったとか…完全アウェイ状態で学校に通うことになった私。そもそも私、お嬢様って柄じゃないんだよね!とりあえず大好きなバレーをしようかな!

知られてはいけないわたしの好きな人 [作者:真守まも 様]
知られてはいけないわたしの好きな人
[同窓] 完結 (24/02/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:35]
【R18】年下の恋人を持つ図書館司書のわたし。地味でメンヘラなわたしに対して、高校生の恋人は顔も頭もイイが、嫉妬深くて性格と愛情表現が歪みまくっている。ドSな彼に振り回されるわたしの日常。でも、そんな関係も長くは続かない。わたしたちの関係が、彼の学校に知られた時、わたしは断罪されるから……。

ドラーヴァ王国物語 [作者:宣芳まゆり 様]
ドラーヴァ王国物語
[同窓] 完結 (24/02/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【全】大切な幼なじみが王子に侮辱されて婚約破棄されたので、僕が友だちと一緒に復讐します! がんばる年下男子の奮闘記。

野ばら [作者:苅野しのぶ 様]
野ばら
[同窓] (24/02/20 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:11]
【R15】異形の者である「兄」たちと、彼らに慈しみ育まれた無垢な乙女。淡い恋心の先にあるのは、闇か光か。

こもりくの [作者:苅野しのぶ 様]
こもりくの
[同窓] (24/02/20 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:10]
【R18】近世初期、小国の領主夫妻の恋物語。若き夫君に恋する幼妻、夫君の密かな思い人、薄幸の麗人の秘められた過去。それぞれの思いが交錯するとき、彼らの幸せはみつかるのか…。

CLOSE TO YOU [作者:BUTAPENN 様]
CLOSE TO YOU
[同窓] 完結 (24/02/04 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:17]
【社R】結婚式をドタキャンした27歳の琴音は、逃げるように賃貸マンションに越してきた。 ところが薄い壁越しに、隣の気配が。そこに暮らしていたのは、17歳のハーフの男子高校生・彩音(さいおん)だった。

【R15】高校生の頃『聖女』として突如異世界に召喚された私、佐久良小春。世界を救うという役目を果たしこちらの世界に戻ってきてから早7年。社畜として忙しい日々を送っていたら再びの召喚。「我が妃となれ、聖女コハルよ」俺様イケメンからいきなり求婚されました。実は彼、7年前に可愛がっていたツンデレ皇子様で――。俺様竜帝陛下と真面目平凡女子との異世界転移ラブコメディー。

異世界を駆ける姉御 [作者:紫堂あねや 様]
異世界を駆ける姉御
[同窓] 完結 (24/01/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:35]
【R18/社R】魚住陽菜多28歳OL。口調は荒いが可愛いものや年下が大好きだ。車に轢かれそうになった女の子を助けたのはいいがドジを踏んでマンホールに墜落うぅぅ!―なのに墜ちた先は王の椅子で…!?姉御肌の女が異世界トリップして四人のイケメン騎士や宰相や情報屋に囲まれ始まるストーリー*完結済

河畔に咲く鮮花 [作者:波羅蜜りん 様]
河畔に咲く鮮花
[同窓] (24/01/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:19]
【R18】現代、戦国時代の覇者が権力を持つ世界。身分制度が敷かれ、低身分の蘭が権力トップの御三家に出会い、意思とは別に性を翻弄されていく。その中で、麗しき覇王と真実の愛を見つけるが――甘く切ない身分差逆ハーもの。■第四章突入。

ソロモンの指環 [作者:ページのP 様]
ソロモンの指環
[同窓] 完結 (24/01/20 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:12]
【R18】「人間は社会的動物だ。社会にはルールがある。好きとか嫌いとかは関係ない」生物教師と教え子の女子生徒、本と生き物を愛する二人の一年。ハッピーエンドですがシリアス展開です。本編+番外編「クローバーの指輪」

忘れえぬ [作者:ページのP 様]
忘れえぬ
[同窓] 完結 (24/01/20 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:19]
【R18/社R】半年前に突然マスキュライン伯爵家の跡継ぎに決まったイオネルは、パーティを抜け出し休んでいるところで争う男女に遭遇した。※女性に対する暴力、体罰の描写を含みますので苦手な方は閲覧をお避け下さい。(url変更のため更新)

水底呼声 [作者:宣芳まゆり 様]
水底呼声
[同窓] 完結 (24/01/18 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:17]
【R15/社R】予備校の夏期講習の帰り道、みゆは異世界の「王国」にさらわれた。そこで出会った、黒髪黒目の不思議な少年。「黒猫」である少年は、みゆを気に入ったらしく、まとわりついてきて……。異世界召喚ものファンタジー。

鬼の血脈 [作者:雨谷結子 様]
鬼の血脈
[同窓] (24/01/17 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:9]
【R15/社R】天財千日は公立高校に通う17歳の女の子。しかしある日突然降りかかった命の危機に、彼女の平穏だった日々は瓦解する。しかもピンチを救ってくれた青年たちに千日は「天女」と囁かれて――? 「鬼」と呼ばれる異形のものが出没する都市兜京を舞台に、普通だったはずの少女とその仲間たちが織りなす少女小説×群像劇チックな現代恋愛ファンタジー。第五章「降誕と水死する恋」連載中。

夏の嵐 [作者:佐々千尋 様]
夏の嵐
[同窓] 完結 (24/01/12 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:13]
【R18】口煩い後輩へのあてつけで旅行に出たOL。適当で大雑把な彼女は夏の嵐が近づいていることに、全く気づいていなかった。ズボラOLと説教くさい後輩の下剋上な物語。全4話。原稿用紙55枚。20131207改稿済み。

【R18】弱小国の嫁き遅れ姫君フランセットと、超大国の年下王太子様メルヴィンの新婚物語。十年以上かけて作り上げた、王太子様渾身の包囲網に関するラブコメディです。

タリクタム=キヤンテ二重結婚 [作者:桐央琴巳 様]
タリクタム=キヤンテ二重結婚
[同窓] (24/01/10 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:19]
【R15/社R】キヤンテ王ラウサガシュからの求婚を断り、タリクタム女王シヤナーハが提案したのは、ラウサガシュとタリクタリム王妹セーナーヴィー、 シヤナーハとキヤンテ王弟アズカヤルという組み合わせでの婚姻。二国の関係を強固にする、はずの、二重の政略結婚。しかし、やけくそ気味に受けられた異色の結婚は、どちらも不安要素を抱えていて……。二組の男女が、それぞれの形で、夫婦を全うするまでの物語。

EYES [作者:窪田拓 様]
EYES
[同窓] 完結 (24/01/09 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R18/社R/暴力有】大西桃花が目覚めると、隣には男が寝ていた。男の名は遥人。バーでは人を吸い寄せるようなフェロモン男、昼間は威圧感バリバリの強面男、この男何者―――? 地位・財産・容姿に恵まれながらも本当に欲しい物を手に入れられずにいた男と過去の恋愛に傷つき素直に笑えなくなった女の年の差恋愛話です。完結しています。

気になるあの子の落とし方 [作者:ユト 様]
気になるあの子の落とし方
[同窓] 完結 (24/01/06 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:19]
[作者:ユト 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ jade ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】隣の家に住む高校生、流夏は菜々子にとって弟のような可愛い存在。ところがある日、流夏から相談をもちかけられ…。「女の子ってキスしたら皆こんな風になるの?」素直な女子大生と一途でちょっと意地悪な男子高校生の話。

若紫な君 [作者:椎崎悠離 様]
若紫な君
[同窓] 完結 (24/01/05 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【全】社会人×中学生/関西弁/一話完結型短編連作「あの人が、うちが旦那になって欲しい思うてる人です」そんな言葉を口にして自分をまっすぐ見つめる少女の視線に、一瞬呼吸を忘れた。大人の彼に恋する少女と、そんな彼女に惹かれる青年のお話です。

エゴイストな僕 [作者:りんね 様]
エゴイストな僕
[同窓] 完結 (24/01/04 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:12]
[作者:りんね 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 輪廻遊蝶 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】僕はその日――死のうと思った。だが、美しいお姉ちゃんに出会い、僕の命の所有権を預けてしまう。お姉ちゃんと秘めやなる一夜を過ごし、僕の気持ちは変わっていく。淡い恋心を抱き、お姉ちゃんとこれから過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は――。僕視点で語られる、切なくハートフルならぶ&えっちストーリー※らぶえっち描写濃いめ※

漆黒の万能メイド [作者:化野 雫 様]
漆黒の万能メイド
[同窓] 完結 (23/12/30 更新)
[アクセス数 現在:4 / 月計:28 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】初代女帝が英雄だった実の姉を大悪人として処刑する事で成立した血塗られた歴史を持つ最強にして偉大なるクレサレス帝国。そこを行商しながら旅する若き商人と珍しい黒髪を持つ仮面の国家公認万能メイド。世間知らずのボンボンとそれをフォローするしっかり者の年上メイドと言う風体の二人。彼らはゆく先々では起こる様々な難事件を華麗に解決してゆく。そう二人にはその見かけとは違うもう一つの隠された顔があった。

チェリッシュxxx [作者:たまご 様]
チェリッシュxxx
[同窓] (23/12/30 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:17]
【R18/社R】「濡れちゃったんでしょ?オレでよければ静めてあげるけど?」恋人にフラれたばかりの平凡な高3の女の子「結衣」と、ちょっと遊んでる高2の男の子「陸」。最悪な形で出会った二人の恋の行方は? ちょっとHな学園ラブコメディ! 番外編UPしました。★挿絵付き★

疑弟 ギテイ [作者:桂飛鳥 様]
疑弟 ギテイ
[同窓] (23/12/26 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:18]
【社R】血の繋がりの無い弟を、いつしか弟としてではなく男としてみるようになった姉、花梨。一度は突き放した存在が近くから居なくなると知った花梨の心は揺れ動いた。

1 2 3 次の30件>>
カテゴリ − 人物 > 年下
CC-SEARCH VT.2.12