恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 舞台 > トリップ
1 - 30 (全94件中)
1 2 3 4 次の30件>>

超美人さんからの求愛 [作者:結城 綾 様]
超美人さんからの求愛
[同窓] 更新(24/04/17 更新)
[アクセス数 現在:5 / 月計:5]
【R15】目が覚めたらそこは異世界。しかもそばにいた超美人さんにキスされプロポーズされてしまった…。女性だと思った超美人さんはなんと男の人!プロポーズを断ったものの元の世界に還る為、召還者を探すことに…。※ダークエルフ×平凡大学生で年下物。少し流血描写があるのでご注意ください。

異世界でセレブになりました [作者:ちびすけ 様]
異世界でセレブになりました
[同窓] 更新(24/04/15 更新)
[アクセス数 現在:13 / 月計:13]
【R18】 29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。

生贄ヒーロー [作者:鈴木真心 様]
生贄ヒーロー
[同窓] 更新(24/04/14 更新)
[アクセス数 現在:3 / 月計:3]
【R15】突然、目の前には美女と美少年が。カオス理論何のその、生贄ヒーローと呼ばれた二十九歳OL木村ヨリの、わけもわからず始まった下ネタ満載逆ハー?異世界冒険譚!

玄武国物語 「私と王様」 [作者:mizuka 様]
玄武国物語 「私と王様」
[同窓] 更新(24/04/13 更新)
[アクセス数 現在:5 / 月計:5]
[作者:mizuka 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ mizuka作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】金髪美少年のせいで異世界に落ちてしまった橘深雪二十三歳平凡OLと玄武国のぐうたら王様の恋の話

禍の姫 救いの女神 [作者:彩良 桜花 様]
禍の姫 救いの女神
[同窓] 完結 更新(24/04/13 更新)
[アクセス数 現在:11 / 月計:11]
【R18】25歳OLの笹瀬千景は結婚を夢みているが、極度の童顔の為、いつもフラれてしまう。そんな彼女は合コンのカラオケで採点不可の結果を出し(本人自覚なしの破滅的音痴)異世界へと飛ばされた。奴隷として売られるところを助けてくれたのは、いきなりディープキスをしてくる色気づいた美少年だった。彼は千景を「禍」と告げる。千景が禍から抜けるには術者と呼ばれる者と契りを交わさなけれならないと言われ?

RPGの世界に落ちた [作者:花子 様]
RPGの世界に落ちた
[同窓] 完結 更新(24/04/13 更新)
[アクセス数 現在:5 / 月計:5]
[作者:花子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 花子作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】女子大生だったのになぜか飛び込んでしまったこのゲームの世界から脱出する為、世界平和と魔王を退治する為に勇者、僧侶、謎な少年と旅に出る。しかしその謎な少年は私の汗を舐めることによって本来の成人の姿に戻るとかいう呪いが?!次々ミッションを攻略しつつ伝説の四宝も揃え、ようやっと大魔王の元へ辿り着いたがそこで思いもしないことが…。

ハルと魔法の本 [作者:Emica 様]
ハルと魔法の本
[同窓] 更新(24/04/10 更新)
[アクセス数 現在:6 / 月計:6]
[作者:Emica 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Emica作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】『――ハル』眠っていたハルの名前を優しく呼び、抱きしめてキスしたのは、ルード国のラル王子。でも彼は、ハルの買った本の登場人物で?!ちょっと待って、待って、待って! なんで、こんなことになってんの? なんで、足舐めてんの! この、エロ王子っ!古いお家にひとりで住む、孤独だけどのんびり屋のハルちゃんと、エロ優しいラル王子のまったり、ほのぼの、らぶライフ。

四竜帝の大陸 [作者:林 ちい 様]
四竜帝の大陸
[同窓] レビュ表示作品 読者推薦 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:8 / 月計:8 / マイリンク登録数:1 user]
【R15】2異世界トリップしちゃった鳥居りこ。普通は女子高生なんじゃないのかな?って思いつつ、王宮に居候生活開始! 定番の王子様じゃなく、おちびな竜ハクちゃんのつがいになって……お嫁さんになりました。最強最凶なおちび竜と平凡な娘の恋物語。赤の大陸編更新しました。

扉のむこうで愛されて [作者:浅葱 様]
扉のむこうで愛されて
[同窓] 完結 読者推薦 更新(24/04/09 更新)
[アクセス数 現在:18 / 月計:18]
[作者:浅葱 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 浅葱作品集 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】(副題:叔父たちに溺愛されてます)単身赴任中の父に会いたいという話を母としていたら、玄関のドアが開き異世界から父の弟がやってきた。実は父は異世界人で、その国は「女性が結婚した相手の兄弟全員の妻になる」というとんでもないところだった。大好きな両親を守るため、娘は父の兄弟全員に求婚されることになって!?


再びの異世界、可愛かった皇子様が〜 [作者:新城かいり 様]
再びの異世界、可愛かった皇子様が〜
[同窓] 更新(24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:22 / 月計:22]
【R15】原題「再びの異世界、可愛かった皇子様が俺様竜帝陛下になってめちゃくちゃ溺愛してきます。」高校生の頃『聖女』として異世界に召喚された私、佐久良小春。魔王からその世界を救いこちらに戻ってきてから早7年。社畜として忙しい日々を送っていたら再びの召喚。「我が妃となれ、聖女コハルよ」俺様イケメンからいきなり求婚されました。俺様竜帝陛下(元ツンデレ皇子)と真面目女子との異世界転移ラブファンタジー。

掌にかかる虹 [作者:繭美 様]
掌にかかる虹
[同窓] 完結 更新(24/04/06 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
[作者:繭美 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Iris Agate ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】失くしたものを、再び手に入れるまでの物語。消えた王国を巡るファンタジー。2020年5月、あらすじやイラストを掲載。

皇子は愛を秘匿できない [作者:奏井れゆな 様]
皇子は愛を秘匿できない
[同窓] 完結 (24/04/03 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R18】〜抱き溺れる愚者〜 あえて言うなら、それは恋だろう? そんな言葉から始まった恋は、普通にあるただ一度の恋だったはずなのに、思いもしない世界の扉が開かれた。見たことも聞いたこともない世界で忍び寄る疑念。凪乃羽が背負った定めとはー *異世界トリップ2020.01完結

あなたと恋におちたくて [作者:Cocona 様]
あなたと恋におちたくて
[同窓] 完結 (24/03/31 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】あるキャラクターが好き過ぎて、自分の分身として作ったキャラと恋に落ちる妄想をノートに書き続けていた。いつかはその世界に入り込めると信じていた時、事故に遭って異世界へと入り込んでしまう。そこは自分が創り上げた世界が存在していたが、主人公になれずにまさかの脇役に転生。なりたかったキャラクターはそれじゃない。自分が創ったはずの、この異世界ファンタジー恋物語は一体どこへ行く。完結

眠る石の残影 [作者:翠野ゆずあ 様]
眠る石の残影
[同窓] (24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【全】「ちょっとなにがおかしいってのよ?」中学一年の江村あゆこはクリスマスの日に友達とダイアモンドの展覧会を観に行くのだがそこで出会ったのは――? 時は二十世紀末、舞台は日本。十二の宝石にまつわる謎――物語が紐解かれようとしていた!

異世界と薔薇と桃 [作者:紫堂あねや 様]
異世界と薔薇と桃
[同窓] (24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R15/社R】異世界トリップして四年。なんやかんやで城の錆びれた塔で大好きな歌を口ずさみ庭師をしながら義兄(シスコン)と過ごすマイペース十六歳のモモカ。そんな彼女の薔薇園にマイペースな騎士が住み着く。果たしてマイペース同士は噛み合うのか…そして、その出会いから国と七つの騎士団を巻き込む事態が発生!?


七つ送りの鬼ごっこ [作者:夕張さばみそ 様]
七つ送りの鬼ごっこ
[同窓] 完結 (24/03/17 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R18/社R】殺生が禁じられた世で、不逞浪士を狩る為に創設された治安維持組織『羅生門』。咎を負わされた者が鬼となって人を斬る事を強要される。彼女は愛する者の為、とある選択をした。選択肢によってラストが分岐します。名前変換。

さくら、さくら [作者:柚子 様]
さくら、さくら
[同窓] 完結 (24/03/05 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
[作者:柚子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 心の音艶 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」さくらは純粋無垢な大学生。神社で一日巫女さんのアルバイトをしていた祭りの夜、突然の喚び声と雷雲に襲われる。一瞬で見知らぬ森に迷い込んださくらは四人の男に無垢な躰を弄ばれて――。銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。淫らに激しく、ピュアに優しい愛の物語。

召喚先を選ばせてください。 [作者:KI☆RARA 様]
召喚先を選ばせてください。
[同窓] 完結 (24/03/03 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R18】よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツない エロアクションゲームの世界に。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ〜いっ。※エゲツないことは起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。

【R15】【原題:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました】水上 桜、二十歳。このたび異世界トリップいたしました!けど、トリップ早々、誤解のせいでトリップ先の部屋の主、グレイス隊長さんにおいしくいただかれちゃいました。まあ、好みのイケメンだから許します。 ●基本アホの子で残念な主人公と、堅物で振り回され気味な隊長の、身体の関係から始まっちゃった恋物語。

乙女ゲーの男キャラに転生しました [作者:はやしさき 様]
乙女ゲーの男キャラに転生しました
[同窓] 完結 (24/02/23 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【全】乙女ゲームのプレイ中に気を失って、気づいたら乙女ゲームの世界の住人に転生していた。でも転生した先は主人公じゃない。攻略対象の男のフリをして(男装)、その他の攻略対象や、乙女ゲーム主人公に振り回されながらハッピーエンドを目指すお話。

[作者:清久 志信 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ filful ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】舞台女優だったサクヤは、千秋楽の終幕後、舞台の奈落へと転落してしまう。見慣れぬ場所で目が覚めたあと、偶然通りかかった騎士に助けられるが――。「聖女だろうが悪女だろうが、何だって演じてやろうじゃない」迷いながらも前に進もうとする男前女優の異世界トリップ恋愛活劇!

蒼天の君 [作者:松原冬夜 様]
蒼天の君
[同窓] 完結 (24/02/08 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
[作者:松原冬夜 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 夜の夢 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【全】一年前に迷い込んだ異世界。責任感が強い竜騎士と民思いの皇太子さまの保護の下、とっくの昔に結婚願望など投げ捨てた天涯孤独の私は、静かに暮らせたらと思っていた。でも、一枚の招待状が私たちの関係に波紋を呼ぶ。本編完結済み。番外編あり。

【R18】魔術師クライヴが過去の世界より召喚した美しい少女。二人は不条理な関係から、本当の恋人同士になっていく。ちょっぴりダークテイストなファンタジー。※改稿中

【R15】ルミは十七歳の平凡な女子高生。と今まで思っていたのに、実は吸血鬼だったらしい。死にかけていたルミを拾って魔界に連れて行ってくれたのは、淫魔のアケヒ。めんどくせぇが口癖だけど、意外と面倒見のいい彼との同居生活は、平凡とはほど遠く、ドキドキの連続?

異世界を駆ける姉御 [作者:紫堂あねや 様]
異世界を駆ける姉御
[同窓] 完結 (24/01/28 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【R18/社R】魚住陽菜多28歳OL。口調は荒いが可愛いものや年下が大好きだ。車に轢かれそうになった女の子を助けたのはいいがドジを踏んでマンホールに墜落うぅぅ!―なのに墜ちた先は王の椅子で…!?姉御肌の女が異世界トリップして四人のイケメン騎士や宰相や情報屋に囲まれ始まるストーリー*完結済

アナタがいたから… [作者:桂飛鳥 様]
アナタがいたから…
[同窓] (24/01/22 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:1]
【R15】教育実習生としてきていた学校のパソコンに現れた不思議な言葉。それを読み上げた途端、凛は不思議な世界へと召喚された。トリップ&逆ハーファンタジー

【R18】京都、烏丸通り沿いにある護寿神社。神楽女のバイトでその神社へ来ていた大学生の千珠の目に、桜の花びらが入る。引き寄せられるままそちらへ行くと、見事な千年桜が奉られていた。途端、不思議な鈴の音と眩暈に襲われる。千珠は気を失うが、目が覚めたそこは平安時代!?(タイムスリップ系)

水底呼声 [作者:宣芳まゆり 様]
水底呼声
[同窓] 完結 (24/01/18 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【R15/社R】予備校の夏期講習の帰り道、みゆは異世界の「王国」にさらわれた。そこで出会った、黒髪黒目の不思議な少年。「黒猫」である少年は、みゆを気に入ったらしく、まとわりついてきて……。異世界召喚ものファンタジー。

1 2 3 4 次の30件>>
カテゴリ − 舞台 > トリップ
CC-SEARCH VT.2.12