恋愛遊牧民R+

カテゴリ − 舞台 > 異世界・異次元
1 - 30 (全352件中)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の30件>>

僕が、君のティアラ [作者:林 ちい 様]
僕が、君のティアラ
[同窓] 完結 更新(24/03/29 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:29]
【R15】青の竜騎士セレスティスと夢見る少女ミルミラのちょっと切ない恋話。ドリーマーな恋人に翻弄される当代最強・だけど性格最悪とお城で評判の竜騎士セレスティス。果たして彼は、愛しい人の<王子様>になれるのか!?

四竜帝の大陸 [作者:林 ちい 様]
四竜帝の大陸
[同窓] レビュ表示作品 読者推薦 更新(24/03/29 更新)
[ マイリンク登録数:1 user]
【R15】2異世界トリップしちゃった鳥居りこ。普通は女子高生なんじゃないのかな?って思いつつ、王宮に居候生活開始! 定番の王子様じゃなく、おちびな竜ハクちゃんのつがいになって……お嫁さんになりました。最強最凶なおちび竜と平凡な娘の恋物語。赤の大陸編更新しました。

救世の少女 [作者:翠野ゆずあ 様]
救世の少女
[同窓] 更新(24/03/28 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:8]
【全】「あなたは、わたしが守るから」 ――その戦(いくさ)で生まれたのはある出会いだった。 中央大陸の東の国に住む少女サーファは、もうすぐ幼なじみの青年と婚礼を迎え幸せの頂点にいるが……? 戦争のなかで揺れ動く少年と少女の成長と恋愛を描いた西洋中世風異世界ファンタジー。第一章完結。

【全】あなたしか見えない。 少年は命かけて守りたいと思った 。少女は何をしても助けたいと願った。 愛という言葉も知らぬまま、幼い二人は心を通わせていく。 戦いの世界にあって、二人だけは──互いのために。

獅子が子猫にかわる時 [作者:文野さと 様]
獅子が子猫にかわる時
[同窓] 完結 更新(24/03/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:16]
【R15】野人、それは人間より美しく、猛々しい存在。そして、つがいの為には命をかける純粋な生き物。近未来風の異世界で巻き起こる、野人の青年レオと人間の娘ムツミの「おともだち」から始まる、恋と、時にアブナイ物語。【R-15】

雷焔・ランドックとその周囲の人達のお話し [作者:鈴 様]
雷焔・ランドックとその周囲の人達のお話し
[同窓] 更新(24/03/27 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:7]
【R18】王都筆頭魔導士・雷焔ランドックと彼が出会った人たちのお話し。永久の愛を誓ったり、固い友情を築いたり。時には強大な敵と戦ったりなんかして、彼らは生きています。メインのお話の【幾千の時を越えて】完結済み。

アメジスト [作者:白瀬南極 様]
アメジスト
[同窓] 完結 更新(24/03/26 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:5]
[作者:白瀬南極 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ ダロ船 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【社R】楽して生きたい!そのために次期族長モンドとの結婚を夢見るダメ人間アメジは、ひょんなことから百年先の世界で目覚め、巨大破壊生物【黒水晶】と戦うはめになってしまう。東洋少数民族風味の異世界少女アクション。本編完結済。※恋愛要素は片想い、種族越えなど

ロインの川を越えて [作者:宣芳まゆり 様]
ロインの川を越えて
[同窓] 完結 更新(24/03/25 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【R15】美貌の王子に突然求婚されて、愛されて、幸せになる話。……の化けの皮をかぶった、内気で頼りない王子と、しっかりものでブラコンな王女のラブストーリー。

翼なき竜 [作者:雨宮えい 様]
翼なき竜
[同窓] 完結 更新(24/03/25 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:6]
[作者:雨宮えい 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ Stone Rio ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15/社R】『泰平を築く覇者』の印として竜のあざを頬に持つ女王。その頬の竜は、不思議なことに片翼を欠いていた。彼女を恋い慕う宰相は、ゆっくりと彼女と恋仲になってゆく。だが、女王には欠けた竜の翼の代わりに、深い闇が存在していた。女王と宰相と、そして女王の飼う竜の物語。

約束の還る海 [作者:天満悠月 様]
約束の還る海
[同窓] 完結 更新(24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:19]
【社R】海で拾われ考古学者の息子として育った青年レナートは、発掘調査の帰りに海を漂流する美貌の若者を救出する。身分を明かしたがらない若者に、レナートは雷神の名を充てがった。自分は何者か。それを定義するものとは。かれらが発見する自己の姿と、受容のための物語。※解釈によってはブロマンス風味かもしれません。

異世界と薔薇と桃 [作者:紫堂あねや 様]
異世界と薔薇と桃
[同窓] 更新(24/03/24 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:20]
【R15/社R】異世界トリップして四年。なんやかんやで城の錆びれた塔で大好きな歌を口ずさみ庭師をしながら義兄(シスコン)と過ごすマイペース十六歳のモモカ。そんな彼女の薔薇園にマイペースな騎士が住み着く。果たしてマイペース同士は噛み合うのか…そして、その出会いから国と七つの騎士団を巻き込む事態が発生!?

駆け月の双剣 [作者:Saiki 様]
駆け月の双剣
[同窓] 更新(24/03/23 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:8]
【社R】敗戦から半年、故郷で勝国に対する謀反が起きた。 ナスターシャは祖父母と弟の安否を確かめるため、一人旅に出る。 途中「試しの森」で出会った青年グレイに、彼女はかつて淡い恋心を懐いた、少年の面影を見る。 けれど、彼は祖国を滅ぼした敵国のスパイで……。

我侭姫と下僕の騎士 [作者:なしえ 様]
我侭姫と下僕の騎士
[同窓] 完結 更新(24/03/19 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
[作者:なしえ 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 茄子庵 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】16歳の誕生日を間近くひかえたクレアの元に届いた縁談相手の年齢は45歳。相手の美醜・年齢がどうであろうと、貴族の娘として嫁ぐ覚悟を決めたクレアを、姫君付の騎士イグニスは複雑な想いで見守る。

七つ送りの鬼ごっこ [作者:夕張さばみそ 様]
七つ送りの鬼ごっこ
[同窓] 完結 更新(24/03/17 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【R18/社R】殺生が禁じられた世で、不逞浪士を狩る為に創設された治安維持組織『羅生門』。咎を負わされた者が鬼となって人を斬る事を強要される。彼女は愛する者の為、とある選択をした。選択肢によってラストが分岐します。名前変換。

ラン、ラン、ラン [作者:Cocona 様]
ラン、ラン、ラン
[同窓] 完結 更新(24/03/16 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:20]
【全】過去の記憶を頼りに、王女は身分を投げ出して恋に走ろうとしていた。しかし王女の周りでは陰謀が企てられ、王女を狙う魔王と称する侯爵もしゃしゃり出た。そんな事も知らずに王女は天真爛漫に好きな人の所へ飛び込もうとしたが、記憶に一致する男性が屋敷に五人も住んでいて自分の好きな人がわからなくなってしまう。なんとか屋敷にもぐりこみ同居するが、そこで王女と知らずに近づく男達と色んな出来事に巻き込まれる。

お嬢様のわんこ [作者:月丸うさぎ 様]
お嬢様のわんこ
[同窓] 完結 (24/03/14 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:7]
【R18/社R】箱入り娘のお嬢様の飼い犬は、賢く強い獣人の青年だった。外では猛犬、飼い主の前では甘えん坊のわんこと、お人好しで獣大好きなお嬢様の、多分王道な恋物語。※作中の一部に流血を伴う残酷描写が含まれていますのでご注意ください。

Eternal Love Story [作者:鈴 様]
Eternal Love Story
[同窓] 完結 (24/03/08 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:13]
【R18】魔導一家として世に知られている『グラン家』。その中で唯一の落ちこぼれであるリンネは偶然にも魔方陣で魔族を呼び出してしまい・・・?

孤高の王は異世界からの落ち人に愛を乞う [作者:夏目みや 様]
孤高の王は異世界からの落ち人に愛を乞う
[同窓] 読者推薦 (24/03/08 更新)
[アクセス数 現在:7 / 月計:46 / マイリンク登録数:1 user]
【R18】二年前、気づけば見知らぬ森の中にいた。『異世界からの落ち人』だと聞かされ、恩人のサーラと森でひっそりと暮らしていたリンネ。ある日、強引に王の目前に連れ出され、威圧感を放つ美形なる王は、冷めた侮蔑の眼差しを向けてきた。気性の激しさをぶつけられ、暴言を吐き抗ってしまう。そしたら――逃げられなくなった。難しい設定なしの、よくある話の異世界トリップ。プライドの塊のような男がのちに溺愛するまで。

お月様にお願い! [作者:ゆうり 様]
お月様にお願い!
[同窓] (24/03/07 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:19]
[作者:ゆうり 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ L/F/N ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18】だまされて毒リンゴを口にした王女は、遠い、遠い、山奥の森に捨てられてしまいます。助けてくれたのは人狼の少年。でも困ったことに、満月になると発情するらしくて…。発情狼と天然お姫さまの、まったくじれったくない恋の顛末。(番外編更新)

白夜真珠 [作者:瀬名ましろ 様]
白夜真珠
[同窓] (24/03/06 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:13]
【全】高校生になったばかりの城戸ありすは、ある日家族から驚きの告白をされる。「おまえはポルトミーヌという国の王女なのだ。」突然、異世界の王女だと言われ戸惑うありすをよそに世界は動き始める。女子高生王女の、家族愛、友愛、恋愛という様々な愛を描いた物語。恋愛面はいずれ描く予定です。

さくら、さくら [作者:柚子 様]
さくら、さくら
[同窓] 完結 (24/03/05 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:17]
[作者:柚子 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 心の音艶 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R18/社R】「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」さくらは純粋無垢な大学生。神社で一日巫女さんのアルバイトをしていた祭りの夜、突然の喚び声と雷雲に襲われる。一瞬で見知らぬ森に迷い込んださくらは四人の男に無垢な躰を弄ばれて――。銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。淫らに激しく、ピュアに優しい愛の物語。

死神少女は恋に戸惑う [作者:こるね 様]
死神少女は恋に戸惑う
[同窓] (24/03/04 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:10]
【R15/社R】アルバイトをしながら大学生活を満喫していた秋山怜は、ある日入ってはいけない空間に迷い込む。そこで見たのは人を喰らうバケモノと、孤独に戦う少女だった。男女両視点あり、シリーズもの予定ですが、これのみでも長編です。

召喚先を選ばせてください。 [作者:KI☆RARA 様]
召喚先を選ばせてください。
[同窓] 完結 (24/03/03 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:22]
【R18】よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツない エロアクションゲームの世界に。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ〜いっ。※エゲツないことは起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。

鳥たちの見た夢 [作者:並木空 様]
鳥たちの見た夢
[同窓] (24/03/02 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:28]
[作者:並木空 様]で検索 ‖ [同名サイトの作品]を検索
掲載サイト[ 紅の空 ]様へ ‖ [変更/削除] [通知]
【R15】【社R】【流血有】【暴力有】中華風FT。群雄割拠の時代。瓦解する国家、揺らぐ道義。エイネンの一地方チョウリョウ。そのシユウの居城。全てを失った少年と全てを手にしている少女はめぐりあう。――それは、運命だった。 ※当作品は建国記という性質のため、流血・残酷シーンを含み、現代社会において非道徳的な描写があります。また、あっさりですが“ごく一部に”性的なニュアンスが含まれます。

渡り鳥 [作者:飛瀬貴遥 様]
渡り鳥
[同窓] 完結 (24/03/01 更新)
[アクセス数 現在:1 / 月計:22]
【全】彼らは〈渡り鳥〉。〈宿命〉は唄うこと……それは哀しきも儚い生命を導く唄。――これは〈渡り鳥〉と呼ばれた少女と青年の物語の断片。世界中を彷徨う魂を天に送る宿命を背負わされた、有翼の民〈渡り鳥〉のお話。

セウスベルグの飛獣騎兵 [作者:飛瀬貴遥 様]
セウスベルグの飛獣騎兵
[同窓] (24/03/01 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:20]
【全】城塞都市の空を翔る、人と獣たちの物語。セウスベルグという城塞都市がある。そこには、セウスベルグ獣騎兵団と呼ばれる魔獣を駆使して戦う兵団があった。(長編、中編、短編、掌編などで綴る連作作品)

【R15】【原題:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました】水上 桜、二十歳。このたび異世界トリップいたしました!けど、トリップ早々、誤解のせいでトリップ先の部屋の主、グレイス隊長さんにおいしくいただかれちゃいました。まあ、好みのイケメンだから許します。 ●基本アホの子で残念な主人公と、堅物で振り回され気味な隊長の、身体の関係から始まっちゃった恋物語。

乙女ゲーの男キャラに転生しました [作者:はやしさき 様]
乙女ゲーの男キャラに転生しました
[同窓] 完結 (24/02/23 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:24]
【全】乙女ゲームのプレイ中に気を失って、気づいたら乙女ゲームの世界の住人に転生していた。でも転生した先は主人公じゃない。攻略対象の男のフリをして(男装)、その他の攻略対象や、乙女ゲーム主人公に振り回されながらハッピーエンドを目指すお話。

護衛役の標的は令嬢 [作者:水銀あんじゅ 様]
護衛役の標的は令嬢
[同窓] (24/02/23 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:13]
【R15/社R】伯爵令嬢のシャロンは、一年ぶりに王都で社交シーズンを過ごすことになる。その最中に参加した社交パーティーで、見ず知らずの少年に襲われた所を、奇抜な服装の青年に助けられるが……19世紀のイギリスをモデルにした異世界での恋と成長の物語。残酷な描写や性的な描写があるためR15となります。

ドラーヴァ王国物語 [作者:宣芳まゆり 様]
ドラーヴァ王国物語
[同窓] 完結 (24/02/22 更新)
[アクセス数 現在:0 / 月計:14]
【全】大切な幼なじみが王子に侮辱されて婚約破棄されたので、僕が友だちと一緒に復讐します! がんばる年下男子の奮闘記。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の30件>>
カテゴリ − 舞台 > 異世界・異次元
CC-SEARCH VT.2.12